スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

オケ部

violinist.jpg


どうやら熱もおさまってきましたww
良かった、良かった◎


さて、今日のイラストは弟の依頼で描いたものです。
弟の所属する甲南大学交響楽団(オケ部)の
冬の定期演奏会に使っていただけるようなので、
ちょっとお先にこちらでご披露。
(お許しもいただけましたし)

ここから2色刷りになり、文字が入って完成するのですが、
どんな雰囲気になるのか、出来上がりが楽しみです♪

個人的なことですが、
今回の定期演奏会は弟にとっては
大学生活最後の演奏会になります。
その最後の演奏会に、こういう形で携わることができて、
なんだか嬉しかったです(ノv<。)”


演奏会の詳しい内容はこちらからどうぞ↓
甲南大学文化会交響楽団HP



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

今回は かっこいい系のイラストですね~
音楽が聞こえてきそうで 動きがあって素敵ですっ

ぽちっ

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます♪♪
今回はちょっとシャープな感じで仕上げてみましたw
お褒めいただけて、大変うれしいですっ!!!
音楽が聞こえてきそうとは・・・!!
そんな風に言っていただけて、本望ですっ!!

ありがとうございました。

No title

すごくきれいで
かっこいい!!

>Tomo.さん

コメントありがとうございます♪♪
お褒めのお言葉をいただけて、感動です!!
その言葉1つ1つに力をもらえますよ!!

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

