スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

ナンプレ

nanpure.jpg


どうやら、熱もすっかりおさまったようです♪♪
昨日久しぶりに食糧などを買いに行ったのですが、


ビ~ックリするくらい体力が落ちていました(泣)。


普段、行っているスーパーは運動不足解消もかねがね、
1km先のスーパーに徒歩で通っているのですが、
いつもは苦痛に思ったことはなかったのですが、
昨日は・・・帰ったらクッタクタでした(^^;)”

やっぱり、歩かないと歩けなくなるものなんですね。
健康が一番っ!!!


さて、微熱が続いている間、
家で大人しくしていよう・・・と思ったのですが、
これが、退屈で、退屈で・・・(×_×;)”

そんな中、大変お世話になったのがナンプレ!!

1から9までの数字で埋め尽くすパズルゲームですw

今回のイラストはそんなお世話になった
ナンプレをイメージして描いてみましたww




↓以下は拍手への返信です。             

>さんさんさん
拍手コメントありがとうございます。
おかげさまで、今では元気モリモリです♪
しかし、耳下腺炎とは・・・。
さんさんさんもお体を大事になさってくださいね。

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

はじめまして。

こんにちは!わたしのblogにコメントをありがとうございました。
さっそく遊びにお邪魔させていただいてしまいました^^
ちまっとした、かわいい子たちがいっぱいいてにこにこしちゃいました。
かわいいですねーvオケ部のイラストもかっこよくてすきです。
ひさしぶりに歩くと…て、よくわかります!思わずうなずいてしまいました。笑
郵便局を頻繁に利用するのですが、
運動不足のため隣の市の大きな郵便局まで歩いて行ってるんです。
それでひさしぶりに間隔があいて行ってしまったら
みごとに横腹が痛くなって、帰るのがやっとになってしまいました^^;;
歩くってだいじですね;;

>oyamaさん

あ!こちらにまで来ていただいたのですか!!
お越しいただいたうえ、コメントまで頂き、
ありがとうごさいますっ!!!
イラストも褒めていただき、有難い限りです!!!!

本当に歩かないと、歩けなくなりものなんだなぁと、
今回はしみじみ実感してしまいました(^^;)
隣の市の郵便局まで歩かれているのですね。
それは運動不足には効きそうですねww

また、私もお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

