スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

月夜

yoduri.jpg


今日あたり、中秋の名月だったんじゃぁ・・・と思って、
お団子を買ったり、月っぽいイラストを描いてみたのですが、

中秋の名月は昨日でした(爆)。


な~んてこったい。


しかも、昨日は晴れていたのですが、
今日の東京はくもり時々雨・・・。


な~んてこったい。


まぁ、月より団子な人間なので、
今日はお団子を美味しくいただきましたww



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

中秋の名月は僕は月を見ながら釣りしてました♪
何気にこのイラストと一緒ですね~(笑
まあ、、釣果は、、、、(汗
そっ!そういえばお団子食べてないな~
どうせなら団子を食べながらやればよかった
そうしたらんもうちょっと釣れたかも??(-ω-;)ゞ

1日違ってもあんまり・・・

monさん
1日違ってもお月さんは
あんまり変わりません。
でもおとといの夜はスカッと晴れてて
素晴らしい名月でした。

No title

お月様は つれましたでしょうか?
やわらかい線が とっても素敵です~

応援ぽちっ

こんばんは^^

まとめよみしてます
いそがしくてマイニチみえれなくなったのは
ちょっと悲しいけれど、
おあずけくらったぶん、
すごくおなかいっぱいなディナーな気分です^^*

もうどれにこめんとしていいか(笑

なんとなく、
演劇の舞台みたいな雰囲気ですね。
とおもったのはわたしだけかなあ~
オケのお兄さんも好み(好みかよw)でした!

つきはだいすきです。

>ヤスさん

いつもコメントありがとうございます。
あ、ヤスさんも釣りをなさっていたのですねww
月見といえば団子!!
団子があえれば元気モリモリです♪
なんて、ただ食いしん坊なだけですけど(笑)w

ありがとうございました。

>タマちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!
今日、やっと月を見れました。
14日はとてもいい天気でしたし、
今日よりももっとキレイだったのでしょうね。
タマちゃんさんのスケッチで
雰囲気だけ味あわせていただきました♪♪

ありがとうございました。

neconaさん

いつもコメントありがとうございます♪
あ、月を釣っているのに、気づいていただけましたかww
良かったです♪
いつもお褒めいただき、本当にうれしいです。
毎度、元気と自信を頂いております!!!

ありがとうございました。

>チイさん

コメントありがとうございます!!
さかのぼって見ていただけたようで、
本当にありがたいです!!

舞台のような雰囲気ですか、なるほど。
見ていただく方によって、感じ方も違いますし、
私が思っていなかったような見方を教えていただけると、
とても新鮮で、それもまた楽しみの一つでもあります♪♪
オケ部のイラストも気に入っていただけたようで、
本当にうれしいです!
私もチイさんのブログ楽しみにしているので、
またお邪魔させていただきますね♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

