つぼみ

tubomi.jpg


ネットを徘徊していると出会う10代や学生の方々。
私の周りにはあまり若い方と接する機会がないので、
ネットの中で若い方々に出会うと
10代の頃の私に再会したような気がして、
なんだかエネルギーをもらえます。

その時々に、その時々の悩みを持ち、
夢を持ち、エネルギーを発し続けていた10代。

あの時のエネルギーを
いくつになっても持ち続けていたいものです。


             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

そうですよねぇ。。。
人間みんなとしをとる。。。( ̄□ ̄;)

わたしは、実生活でも若い人に会う機会はおおいのですが。。
甥っ子とかね~

>Tomo.さん

コメントありがとうございます♪
そう、とっちゃうんですよね~。
若い方に出会うと、そのエネルギーにやられちゃいます。
でも、その分、そのエネルギーをもらったりしてww
甥っ子さんのエネルギーはすごそうですね(^^)

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)