スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

カップケーキ

kapuke-ki1.jpg


以前、お茶している時に見かけた女の子ですw

近所に『BAGEL & BAGEL』があるのですが、
そこのカップケーキはかなり大きいですww
それをほおばっている女の子の可愛さといったら・・・♪


↓前のめりでほうばってますww
kapuke-ki2.jpg
子供が食べ物に夢中になっている時の姿は
本当に可愛いです♪♪

えぇ、もう、持って帰っちゃいたくなるほどww



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

食事中の愛らしさが すごく出ていて
かわいい絵ですね~

にやにやしてしまいますww

ぽちっ

No title

子供達が一生懸命に食べてる姿って可愛いですよね~(笑
本当に美味しそうに食べるからこっちも欲しく、、
ってかカップケーキ食べたいな、、
あ~、、プレーン、、チョコチップ、、ドライフルーツ、、
、、、ハッ!いかんいかん!(汗

No title

あぁ~おいしいですよねカップケーキ。
でもこれが太るんですよ(;´д⊂)
小さいから結構食べてしまうし(;´д⊂)

おいしそうに食べてる絵を見るのはカナリ辛いものがあります。

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます♪♪
お褒めいただけて、うれしい限りですww
にやにやしていただけましたか(^^)
私も見ている間、描いている間ニヤニヤでした(怪)w

ありがとうございました。

>ヤスさん

いつもコメントありがとうございます♪
子供の一生懸命食べている姿は本当に可愛いですよねw
私も描いていたら食べたくなってしまって、
思わず、今日買っちゃいました(^^;)”
し、消費できるよう運動しなければ・・・(ノ>_<)ノ”

ありがとうございました。

>takoさん

コメントありがとうございます!
カップケーキ美味しいですよね~。
そしてカロリーもステキな感じなんですよね(^^;)
食べている姿を描いていたら、
なんだか食べたくなってしまって、
思わず、今日買ってしまいました(汗)。
う・・・運動して消費しなければ・・・・ヽ(>_<;)ノ”

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

