りんご娘

ringo_20080919224406.jpg


東京には台風が近づいているようです。
秋は台風の季節でもありますね。

まぁ、そんな話はさておき、
秋といえば実りの秋!食欲の秋!!

りんご好きの私としては
なんともウキウキな季節でもあります♪♪
というわけで、またりんごをモチーフに描いてみましたww

今日は主人が会社から梨をもらってきてくれましたし、
いよいよ楽しみな季節の到来です(*^v^*)♪



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

おいしいリンゴ・・・

おいしそうなリンゴですね。
昨日は動物園でぞうさんやゴリラなど
楽しくスケッチしてきました。
あいにく台風で雨模様でしたが
かわいい動物たちに癒されました。

No title

かわいいリンゴ姫ちゃんですね~
先日は リンゴの日だったらしいです
そんな日があるとは 今年まで知りませんでしたww

応援ぽちっ

>タマちゃんさん

コメントありがとうございます♪
タマちゃんさんにお褒めいただけると、元気が出ますよw
動物園はスケッチをするには本当にいい場所でしょうね。
モデルもたくさん♪
しかも、動物たちを見ているだけでも癒されそうです◎

ありがとうございました。

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます♪♪
イラストをお褒めいただけて、うれしいです(*>v<*)
りんごの日なんてものがあるんですね!
私も初めて知りました!!
何かイベントとかあったんですかね~?
まだ今年の秋はリンゴにはありつけていないので、
初リンゴが今から楽しみです(笑)ww

ありがとうございました。

No title

う~ん、リンゴがおいしい季節になりましたね~♪
春頃までは毎日一個食べてたんですが
夏になって状態の悪いものが多くて、、
ようやく新鮮でおいしいリンゴが食べれる!ヽ(・∀・*)ノ
今はサン津軽やむつ、、もうちょっとでフジも出回るのかな~?
食べ比べてみたい、、(笑

>ヤスさん

いつもコメントありがとうございます♪
リンゴがおいしい季節ですねww
しばらくは去年の貯蔵リンゴばかりでしたが、
夏も終わり、いよいよ実りの秋!!
新鮮でおいしいリンゴが食べれますね!!
あ・・・ヨダレが・・・・(汚)ww

ありがとうございました。

No title

かわいい!!!
(>_<)

>Tomo.さん

ありがとうございますっ!!!
(>▽<。)””

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)