スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

雨ふり

karakasa.jpg


今日の夜中は東京は台風の影響か
なかなか強い雨でした。

というわけで、雨の日には雨をモチーフに♪

今日はガラスペンと水彩色えんぴつの二刀流に挑戦w
にじむので先に色をぬり、
最後にガラスペンでペン入れをしましたが、
なかなか面白かったです♪
いろいろチャレンジしてみるのは楽しいですね。

これからもいろいろチャレンジしてみるぞ~ww




↓以下は拍手への返信です。             

>沙羅さん
拍手コメントありがとうございます♪
お褒めいただけて、うれしいですっ(*>v<*)w
雨の日が続くと、うっとうしいですが、
そんな気分が少しでも晴れるようなイラストを
ジャンジャン描けるように、
もっと修行いたします~◎

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

monさんの雨モチーフのイラストって、
いつもいつも「雨がすきになる」
「雨っていいな」な感じですよね!!
かわいい><*

そして昨日のりんご娘も、
そうきたか~~ってデザインで大好きです♪

>チイさん

いつもコメントありがとうございます♪♪
私のイラストで雨を好きになっていただけたら、
こんなに嬉しことはありませんっ!!

りんご娘は赤をいっぱい使いたかったのと、
あまりいろいろ描き込みなくなかったので、
シンプルなデザインにしてみましたww
お褒めいただけて、うれしい限りです!

チイさんにコメントを頂けると、
「次は何を描こう!!」と、とても意欲が湧きますよw

ありがとうございました。

No title

め、めっちゃ可愛いですね!!
萌え!
バランスが絶妙だなぁ。
どうやって発想し、どうやってかいてはるのやろう。。。。
素敵です☆

>Tomo.さん

コメントありがとうございます♪♪
ほわぁぁぁっ!!
そんな風に言っていただけて、うれしいですっ!!!
自信がつきますよっ☆
けっこう好き嫌いなく、本や店、ギャラリーをあさって、
それがくっついて描いているものが多いですね(^^)”
Tomo.さんにそう言っていただけると、
やる気がわいてきましたっ!!

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

