雨上がり

ameagari.jpg



ここ数日、雨の日が続いていましたが、
今日は久しぶりに良いお天気でした♪

というわけで、今日は雨上がりをイメージしてみました。
毎日の~んびり描いているので、
私が日々感じることが、かなり反映されますね(^^)w



さてさて、ここからは個人的な話ですが、
実は先週の土曜日から2泊3日で
お義母さんが泊まりにきておりました。

そして、日曜日にはお義母さんと主人の3人で
徳永英明さんのコンサートに行ってきました♪♪

お義母さんが徳永さんのファンで、
その影響で主人も、
そして、主人の影響で私も徳永さんのファンなのですww

歌が素晴らしいのはもちろんですが、
いつもコンサートで楽しみにしているのは
舞台美術ww

最小限の装置で様々な雰囲気を作り出し、
その中で演奏される歌と合わさって
とても幻想的な世界が曲1つ1つに作られていて、
毎度、毎度、感動させられます。

今回ももちろん感動っ!!!


お義母さんから次回のコンサートのお誘いもうけているので、
まだずいぶん先ですが、今からとっても楽しみです♪♪

コンサートでかなり元気をもらってきたので、
今週もノリノリで突っ切りますよ~!!



↓以下は拍手への返信です。             
>9月24日 20:26に拍手してくださった方
拍手コメントありがとうございます!!
コメントをいただけて、力が湧いてきました。
これからも少しでも楽しんでいただけるよう、
がんばります!!

ありがとうございました。


>ななおんさん
拍手コメントありがとうございます!!
「可愛い」と言っていただけて、
本当に嬉しいです!
その一拍手が、コメントが
このブログを続けていく力になっております。
これからも、少しでも楽しんでいただけるよう
頑張りたいと思います!

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

気になる舞台美術・・・

やっぱり・・・
コンサートでも舞台美術を気にするなんてさすがです。
タマちゃんも結構気になります。
大変だろうなと思うのと次はどんなんになるのかと
期待しながら見ています。
次もしっかり楽しんできてください。

No title

徳永英明さん 素敵ですよね~♪

虹色の レインコートが かわいいですっ

応援ぽちっ

>タマちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!!
お義母さんに誘われて初めてコンサートに行ってから
その舞台美術に魅せられて、
それからというもの歌ももちろんですけど、
舞台美術を見るのも楽しみになってしまったんです(^^)
すごいですよね!!
次回もバッチリ楽しんできます♪♪

ありがとうございました。

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます♪♪
イラストお褒めいただけて、うれしいです!!
晴れたのをレインコートで表してみようと描いてみましたw

徳永さん素敵ですよね~!!
今回もバッチリ感動して帰ってまいりましたww
新曲も出るようですし、今から楽しみです♪

ありがとうございました。

No title

綺麗ですね~~~~(@。@)
天使みたい。。!!

>Tomo.さん

コメントありがとうございます♪♪
お褒めいただけて、うれしいですww
晴れて、鳥たちが嬉しくて飛び出す雰囲気と、
少女に羽が生えたように見えたらいいな、と思ったので、
天使みたいに見えて、良かったです♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)