スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

ドキドキ

dokidoki.jpg


コンサートを聴いたので、ドキドキ♪ウキウキ♪
というわけで、そんな雰囲気で仕上げてみましたw

この後でシールにでもできたらいいなぁ、と思って
丸の中におさめて見ました。
丸シールの用紙を買えたら、また作ってみよ~っと♪

ドキドキww



↓以下は拍手への返信です。             

>チイさん
拍手コメントありがとうございます♪♪
お褒めいただけて、うれしいですっ!!
ちゃんとシールとして出来上がったら、またUPしますねw
「雨上がり」にもコメントをくださり、
本当に有難いです。
こうして記事としてUPすることで、
こんな風に反響があることは、
続けるのに本当に力になりますよ!

ありがとうございました。


-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

丸からはみ出しそうなドキドキワクワク♪
そういえば最近ワクワクしてないな~(´Д`*)
ドキドキは今日会社でトラブルに遭って体験しましたが(笑
そういうドキドキはいらないですね(^^;)
あ~、、何かいい事無いかな~?

monさん、こんにちは♪

コンサート私も大好きですww
徳永英明さん・・・素敵だったろうなぁ~
終わった後のふわ~っとした余韻もいいんですよね♪

私は最近、マンデリン&ギターのコンサートに行きました^^
緊張感や期待感・・・心地よいドキドキでしたねw

シールのほかに、コースターなんてのも可愛いでしょうね~!

>ヤスさん

いつもコメントありがとうございます♪
あわわ、それはドキドキ・・・(´д`;)””

ヤスさんにとんでもないステキなことが起きるように
パワーを送っときますよっ!!(ノ>▽<)ノ~☆*

ありがとうございました。

>はちみさん

コメントありがとうございます♪
コースターですか!
それは考えていなかったです♪
ここでUPすることで、思ってもいなかったアイディアを
頂けるのは、本当に楽しみの1つです!

はちみさんもコンサート好きなんですねww
そう!終わった後のふわ~っとした感じもまたいいんですよね♪

マンドリンとギターですかw
マンドリンのポロポロした音と、
それとはまた違ったギターの音がまじった曲は素敵ですよね。
私もCDとかで聞いたことがありますが、
生で聴いたら、もっともっと素敵でしょうね!!
ドキドキしそうです♪♪♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

