スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

ボーイズ

boys.jpg


今日は男の子が描きたくなったので
描いてみましたww


というのも、今日、近所で立ち話をしている
男の子を見かけたからです。

買い物に行こうと家を出たところ、
小学校低学年くらいの男の子2人がいて
その横を通り過ぎたのですが、
その時に男の子達の会話が聞こえてきました。

「”お礼”っていいよな」
「いいよな」
「カードを挙げたお礼にお菓子をもらうとか」
「”お礼”っていいよな~」


・・・・・・・・・・・・


ドキューーーーーーンっ!!!!!!(*>д<`*)””


なんだろう・・・
かなり癒されました。

テレビからはあまり良い話を聞きませんが、
世界はきっとキラキラしているのだと思います!!



↓以下は拍手への返信です。             

>チイさん
いつも拍手コメントありがとうございます♪♪
キラキラが伝わりましたかww
嬉しいです!!
しかも、す・・・素敵だなんてっ(*>v<*)””

以前も、私の周りにはこんな風景があったのでしょうが、
ちっとも気づきませんでした。
改めてイラストを描き始めてからというもの、
周りに意識をするともなく見るようになったのか、
ほんの些細なことと思えることが
新鮮に、面白く感じるようになりました♪

そして、そんな日々を続けていられるのも、
こうしてブログで続ける元気をもらっているからだと思います。
なので、こうして拍手やコメントをいただけて、
本当にうれしいです!!!

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんにちは。

ご無沙汰して、すみません。

その年齢の男子ならでは、なエピソード微笑ましく、
温かな気持ちになれました(*^▽^*)*☆。

ランキング応援ポチです☆。

No title

お礼って良いよな・・・なんて考えた事もないですねw
すごいですね・・・子供って^^ ある意味哲学的な事
話してる気がします^^ 考えれば考えるほどに
深い真理かもしれません^^
この記事読んだだけでも、こちらも癒されますwww

No title

子どもって ふとした時に 素晴らしい名言を吐きますよね~ww
家のチビ達も メルヘン小僧と 暴走ヒヨコなので
笑わせてもらったり 憤慨したりしておりますw

ぽちっ

>ジーナフウガさん

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、立ち寄るだけでコメントもせずにスミマセン。
いつも楽しく書評やイラストを読ませていただいております♪

この年齢の子供たちはちょっと背伸びをしたりして、
見ていると、本当に微笑ましいです。
ほっこりしていただければ、幸いです(^▽^)w

ありがとうございました。

>紅 徹司さん

コメントありがとうございます!!
そうですよね!
そんなこと考えたこともなかったので、
ちょっと大人の口調を真似しながら話していたのが
とても可愛らしく、そして興味深かったです。
私の記事で少しでも癒されていただいたのなら、
こんなに嬉しいことはありませんっ(*>v<*)!!

ありがとうございました。

>neconaさん

いつもコメントありがとうございますっ!!
子供の発想ってすごいですよね!
neconaさん家のおチビくん2人には
毎度毎度、驚かされたり、笑わされたりww
目が離せないですね(^^)w
私もいつも楽しませていただいています♪♪

ありがとうございました。

No title

子どもって純粋ですごいですよね。
とくに男の子!

>Tomo.さん

コメントありがとうございます♪
子どもって本当に純粋ですよねw
もう、あの頃の純粋さが思い出せない・・・(爆)。
見習いたいなぁ・・・と思うエピソードでしたww

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

