スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

タンブラー・その2


今年の2月にタンブラーを買って、
柄を自分が描いたものを使っていたのですが、
なにせ、冬に描いたものだったので
いい加減変えようかな?というわけで、
以前、描いたぶーぶー落書きのイラストで作ってみました♪

↓出来上がりはこんな感じw
tanbura2.jpg

ブタちゃんまみれです(笑)ww

同じ柄でブックカバーも作っているので、お揃いですね。


* * * * *

子供の頃のような、夢に向かってどこまでも正直で
少し無謀なくらいな気持ちを持っていたい。
年を重ねるごとに、
夢に正直でいることが照れくさくなり、
足踏みのステップばかりうまくなってしまいました。

でも、少しずつでも前に進みたい。
どんな形になるか。
進んでいるうちに形が変わるかもしれない。
そんなことも楽しみながら、進めたら・・・
そんなことをぼんやり思いました。


さて、どんな風に前に進みだしたのか・・・

それは後日のお楽しみです(*^v^*)♪




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

おおっ!可愛いタンブター♪(笑
これだけ沢山ブタちゃんが居たら
タンブラーの中身をこっそり飲まれてそうな予感が、、(笑
 
夢に向かう気持ち、、いつから褪せてしまったんだろうか、、
monさんがどういう風に踏み出したのか気になりますね~(-ω-*)
ってか僕もなにか夢に向かって踏み出したいな(汗
なにか、、何か無いものか、、(汗

No title

どんな風に 進まれたのでしょうか?
続きが気になります!w

ぽちっ

>ヤスさん

いつもコメントありがとうございます♪♪
タンブラーをお褒めいただけて、うれしいです!!
ちょっと持ち歩くのにドキドキしていたので、
自信が持てますよ♪♪
確かに、中身が見えないので、ブタちゃん達に
いつの間にか、ちょっと飲まれてそうですね(笑笑)ww

子供の頃はとっても夢に対して真っ直ぐですよね。
だんだんと、そんな気持ちだったことも
思い出せなくなってしまっていたなと・・・。
いやいや、いかん、いかん。
どんな風に行動し始めたのかは
近いうちにご報告しますね♪♪

ヤスさんの楽しい記事を読むたびに、
私は刺激をもらっていますよ、本当に!
ヤスさんが私に夢を思い出させてくれたと言っても
けして過言ではありませぬっ!!

いつも本当にありがとうございます。

>neconaさん

いつもコメントとポチを頂き、
本当にありがとうございますっ!!!

どんな風に進み始めたのか・・・っ!?
今週中にでもご報告できればな・・・と思っています。
お楽しみに(^^)w

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

