手作りシール

dokisi-ru2.jpg



今日はのんびりシールを作りました♪
大きさは、だいたい2cm強ほど。
イラストは以前UPした「育て!」「ドキドキ」を使用しました。

どっちも赤いっ(笑)!w


↓切る前はこんな感じでした。
dokisi-ru1.jpg

ノーカットのシール用紙を使ったので、
印刷後、ハサミでチョキチョキ・・・。

なんとも手作り感丸出しのシールが完成しました(笑)ww

でも、予想以上にきれいにプリントできたので、
なかなか、このシール用紙は気に入りました♪♪

いや~、結構ちまちまとグッズを作るのは楽しいですww
飽き性ですが、細かい作業は好きなので。
なので、いつも描くイラストはハガキサイズばかり・・・(^^;)
仕舞うところには困らないんですけどね(笑)w



明日から東京はどうやら晴れてくるようです。
しばらく雨続きだったので、明日は洗濯日和になるといいなぁ♪




↓以下は拍手への返信です。             

>沙羅さん
拍手コメントありがとうございます(^▽^)♪
なんだか、急に涼しくなってきましたね。
朝晩は本当に寒いくらいですw

シール気に入っていただけましたか♪♪
嬉しいです!!!
じゃあ、今度の手紙にこっそり忍ばせておきますね◎

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

mon様の絵は かわいくて
小物にぴったりですよね~

手紙を書いたりすると かわいいシールが欲しくなりますね

ぽちっ

No title

うわ~♪可愛い♪(´∀`*)
なんだかもうここ最近で作ったグッズで
ショップが出せそうな勢いですね(笑
シール用紙、、そういえば近所の電気屋さんにも置いてた気が、、
僕もチャレンジしてみようかな?(笑
 
遅ればせながら8000HITおめでとうございます♪
もうすぐ節目の一万ですね~♪
これからも頑張ってくださいね(>ω<)ノ

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます♪♪
お褒めいただけて、うれしいです(^▽^)w

手紙を書いていると、シールが欲しくなりますよね。
でも、封をするのにいいサイズが近所になくて・・・。
「じゃあ、作っちゃえ♪」ということで、作っちゃいましたw
またいろいろ作ってみたいと思います♪♪

ありがとうございました。

>ヤスさん

お祝いコメントありがとうございます♪
10000hit!
始めたころは果てしなく遠くに感じていましたが、
じわじわ近付いていて、うれしいですww

小物は以前から「作りたいなぁ」と思っていたものの、
なんとなくやらずじまいだったのですが、
こうしてブログを始めて、ちょこっと作ってみると
もう、「あれもやりたかった」「これもやりたかった」が
たくさん出てきて、ちまちま作り始めてしまいまいた♪
形になったら、手作り市とかで売ってみたいですね~ww

シール用紙はけっこうキレイに仕上がったので、
おススメですよ♪♪
ヤスさんもぜひぜひ☆

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)