お揃い

osoroi.jpg


クマさんとお揃い♪


今日は久しぶりに東京は1日いい天気でした◎
なので、描いていて自然と晴れやかな色になりました♪


昨日、いつもお邪魔しているカフェ『パーチェ』さんで
押し花絵の個展をされていて、
本当は今日からだったようなのですが、
準備が済んでいたので、見させていただきましたw
たくさんの草花で描かれた作品の数々は
画材とはまた違って、優しい色合いがとても素敵でした。

普通のイラストに押し花を組み合わせたりしたら
面白いかな~??とか
いろいろ刺激を受けました♪♪

最近はドタバタしていて、
あまりギャラリーには行けていなかったのですが、
芸術の秋ですし、またいろいろ行きたいなぁww



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

おそろい
虹色ワンピース最高です☆
かわいい!!!

かわいい!!

おくればせながら8000hitおめでとうございます!!
虹色ワンピかわいいです!!
こういう発想はなかった!
やられた!(笑
結構ツボです。。。
グッズもぞくぞくふえてるみたいで、
みていてとても楽しみです^^*

>Tomo.さん

コメントありがとうございます♪♪
お褒めいただき、うれしいです☆
久しぶりに良い天気だったので、
ご機嫌で描いちゃいました(笑)w

ありがとうございました。

>チイさん

お祝いコメントありがとうございます!!!
イラストもお褒めいただけて、うれしいです♪
ツボでしたか・・・うふふふふ・・・・www

グッズは作り始めてみると、
今まで溜め込んでいたモロモロが出てきて、
あれも、これもと、作りたくなっております。
また、いろいろと作ったら披露しますね♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)