スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

らいおん

lion.jpg


もこもこw


じわじわ肌寒くなってきていますね。
街中ではファー付きのものを見かけ・・・

なんとなく、ライオンを思い出したので、
ライオンに見えたよ~という感じで描いてみましたww




↓以下は拍手への返信です。             

>チイさん
拍手コメントありがとうございます♪♪
お褒めいただけて、うれしいです☆
そうですね、ライオンくんのワッペンが星なので
余計に「しし座」を思い出しますねw
いいものが浮かべば残りの11星座も・・・??
チャレンジしてみたいです(^^)

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

スケッチの季節・・・

朝は半そでシャツでは寒くてくしゃみなのに・・・
お昼ごろは半そででちょうどいい
でも過ごしやすいこの季節
楽しくスケッチしましょう。

No title

モコモコの可愛いライオンさん(笑
可愛く見えても意外と凶暴だったりするんでしょうか??
ガオーって襲われたら
そのまま捕まえてお持ち帰りしてしまいそうですね~(笑

>タマちゃんさん

いつもコメントありがとうございます♪
気がつけば、半袖だけでは寒い季節になりましたね。
でも、気温はちょうど心地よい感じで、
本当にスケッチ日和♪
毎日タマちゃんさんのスケッチを見ながら、
刺激を受けていますよ♪♪

ありがとうございまいた。

>ヤスさん

いつもコメントありがとうございます♪
オスライオンの様なので・・・お昼寝好きでしょうか(笑)w
でも、確かにこの見た目では油断してしまいそうですねw
楽しんでいただけたようで、うれしいです♪

ありがとうございました。

No title

なんとなくヒツジにみえなくもないですね
可愛い☆
チェックの柄が、神技的!!

>Tomo.さん

コメントありがとうございます♪
返信が遅くなってしまって、申し訳ありません。
モコモコ感がヒツジにも見えますねww
チェックは誤魔化しながら描いているんですが(爆)、
気に入っていただけてようで良かったです♪♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

