スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

姿見

sugatami.jpg


半袖だけでは肌寒くなってきました。

実は去年の11月に東京に引っ越す時に
いろんなものを捨てたり、
実家に置いてきたりしたのですが、
秋になって・・・

秋物がない!と、気付きました(笑)w

家にある長袖はタートルネックのものばかり・・・。
それはさすがに暑いなぁ、と、
昨日は秋物を買いに行ってきました。

新しい服を買うのはウキウキしますね♪

3枚ほど新しく購入して、
これでなんとか秋は過ごせそうです(笑)ww



↓以下は拍手への返信です。             

>チイさん
いつも拍手コメントありがとうございます♪
ピンクとブルーは私も好きな色なんです(^v^)w
なので、どうもその色が多く使われていますね。
体を気遣っていただき、ありがとうございます!!
本当にあんなに暑かったのに
あっという間に涼しくなってきましたね。
チイさんも風邪が流行っているようなので、
気をつけてくださいね(^▽^)。

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

ワタシも秋物購入しました♪
ブラウスが多いです^^
季節感はともかくとして、爽やかな色を着るように心がけています。

>Tomo.さん

コメントありがとうございます♪
返信が遅くなってしまって、申し訳ありません。
暑い間や寒い間は秋物のことが
頭から抜けちゃっていたのですが、秋物いりますね!w
私も買ったのブラウスでしたよ(笑)ww

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

