スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

フェルメール

onpudoki.jpg


ドキドキ第2弾♪



昨日は主人と東京都美術館で行われている
「フェルメール展」を観に行ってきましたw

人が多いのでは?と心配していたのですが、
平日ということで、ゆっくりと観て回れました♪

美術館の展示全体が絵に合わせたような
デザインになっていて、一体感もありましたし、
美しい絵の数々にとても心地よい気持ちになりました。

そして、最近涙もろくなっているせいか
「手紙を書く婦人と召使い」の作品を観ていると
何故か、ウルウル・・・。

美しいものを観ると感動するものですね。


とても、素敵なひと時になりました。
次は国立西洋美術館でやっている
「ヴィルヘルム・ハンマースホイ 静かなる詩情」を
観にいってみようかと企み中です(*^m^*)♪


『フェルメール展』
http://www.tbs.co.jp/vermeer/



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

絵を見て 感動することってありますよね~
私も 最近とみに 涙もろくて困りますww

ぽちっ

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます♪
絵を見て感動することありますね!
今回はの~んびり見ていただけだったので、
人も多く、泣きそうになって焦ってしまいました(笑)w

いつも応援していただけて、大変うれしいですっ!!
ありがとうございました。

No title

おお!
わたしは、9日に行ってきましたよ、フェルメール展!!

赤い♪のイラスト可愛いですね~
黄色と白がいいあんばいで描かれていて。。。
髪飾りと、にゃんこがツボです(・_・)ノ

>Tomo.さん

コメントありがとうございます♪
返信が遅くなってしまって、申し訳ありません。
イラストをお褒めいただけて、嬉しい限りです!!
女の子だけじゃ面白くなかったので、
ついネコちゃんを描いちゃいましたw
ツボにハマったようで、良かったです♪♪

おぉ!!
Tomo.さんも『フェルメール展』行かれたんですね♪
あの空間はなんだか癒されますねw
Tomo.さんの目にはどのようにあの絵たちは映りましたか♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

