スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

タンブラー

実は私、便秘体質なのです。
(お食事中の方、すみません(汗)。)

それはもう、物心ついた頃からずっとで、
高校生の時に家庭科の授業で「毎日出るもの」と聞いて、
初めて、自分が便秘だといことに気付いたほど(爆)。

しかし、最近
このままではダメだ~っ!!
と、思い立ち、便秘改善のため、
漢方を飲んだり、筋トレをしてみたり
ちょこちょこ活動をしています。

その活動の1つとして、
先日、毎日水を飲むぞ!ということで、
もともと欲しかったのもあって、
タンブラーを買ってみました。


買ったのはスターバックスのタンブラー。
せっかくなので、中のデザインを変えれるものを買いました。


と、いうわけで・・・・・。


tanbura-e.jpg




個人的に気に入ってるキャラクターで
中のイラストを作ってみました。


が・・・


tanbura.jpg



いろいろとハプニングが・・・(汗)”

思ったより、シンプルなデザインになってしまったことと、

何より、下の線が・・・見えない・・・(泣)””


ルルルルルル・・・・・・・(;_;)”


何事も作ったりして、経験してみないと気付かないものですね。

でも、とりあえず、しばらくはこのデザインで
便秘改善運動を続けていきたいと思いますww


             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

足跡ついてたのでみつけちゃった(^ω^;)(;^ω^)
PCで絵が描けるなんてネ申!

>海ちゃん

あら、どもどもww
同じパソコンでウロウロ徘徊してるから
同じFC2のブログ同士だったら足跡がついちゃうんだよね(^^;)

どうぞ、これからもご贔屓に(^^)”

No title

いえいえ、とっても可愛いですよ。
下の線が見えなくてもOKOK(≧ω≦)b

便秘かぁ・・・私毎日出てますが、エコー見たとき溜まってた・・・
エコーの担当医がイケメンで・・・ダブル凹

私は、寝起き一杯氷水。
御腹キューーーーーとなってかなりいけますよw

>五十嵐 蒼さん

ありがとうございますw

毎日出ていても溜まっていたって・・・
私のお腹はどうなっていることやら・・・(爆)”
イケメン先生にそれを見られるのはヤーですね(^^;)”

寝起きの1杯ですか。
試してみます!
ありがとうございます♪

No title

おお、かわええ!!
持ち歩きたい!
便秘つらいですよね(;^ω^)
私は普段から水を大量にのむんでもう効かない・・
なんで、食べ物を腹一杯食べて出す(きったなくてすみません)感じです。

>perohamさん

コメントありがとうございます!
そう言って頂けると、
持ち歩いてて恥ずかしさが和らぐと言うか・・・(笑)”

便秘・・・辛くないのが余計に辛いと感じです(^^;)
「治るものなのかなぁ・・・」となんとも不安で(汗)。
食事も重要ですよね。
食物繊維とヨーグルトといった感じでしょうかw

コメントありがとうございました

タトゥーは 初めて作った割りに
好評でした
ご訪問ありがとうございます

あの・・ 自分もよく便秘になるのですが
予防の為 毎日 キャベツ食べてます

>マミア

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。

キャベツですか。
たしかに食物繊維がたくさんありそうw
食事にも気をつけないとダメですね(^-^;)

No title

初めまして、山本真也です。
僕のブログを覗いて頂き、励みになるコメントまで頂いて、有難う御座います。
monさんはイラスト描きなのですね。和みます(^^)
僕は大人になってから、巨匠達の絵画に魅了されたのがきっかけで描き始めたのもあって、デザインや漫画が得意でないので、参考になります。
またお邪魔させて頂きますね。

PS 今、食事しながらネット繋いでました(┬┬)

>山本真也さん

こちらこそ、ご訪問頂き、
しかもコメントまでいただきまして、ありがとうございます♪
私は最近絵画も好きになってきたところだったので、
真也さんの絵はとても刺激的でした。

こちらこそ、またお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

