わくわくw


onpuwaku.jpg


音符のデザイン第2弾です♪
今回はわくわくww



さて、明日からちょっくら実家に帰るため、
2泊3日で神戸に行ってきます(^▽^)ノ

今回はけっこう久しぶりの神戸なので、楽しみです♪


ちなみに、神戸の元町商店街では
街全体がステージ!ということで、
『神戸元町ミュージックウィーク』を開催中♪
ホールで行われているのはもちろん、
ストリートでもいろいろ行われているので、
お近くに御寄りの際はぜひ☆

もひとつオマケに、
このブログで時々名前が挙がっている
両親の店『丸太や』の2階でも演奏が行われています。
両親が演奏してたりして・・・・ww
25席と小さなスペースで行っておりますので、
満席のことも多いのですが、こちらもぜひ(笑)w


『神戸元町ミュージックウィーク』
2008年10月12日(日)まで
http://mmw.jp/




↓以下は拍手への返信です。             

>チイさん
いつも拍手コメントありがとうございます♪
無事、神戸を楽しんで戻ってまいりましたww
音符シリーズ気に入っていただけて嬉しいです☆
これからもがんばりま~すヽ(^▽^)ノ

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

音符のデザイン、可愛いですね~♪
この男の子はどんな音楽を聞いているのかな~?
うきうきワクワクするような素敵な音楽、、
いやぁ~音楽って本当にいいものですよね(笑

No title

わくわく感たっぷりで かわいいですね~♪
そのまま シールにしてしまいたいです

応援ぽちっ

>ヤスさん

いつもコメントありがとうございます♪♪
返信が遅くなってしまって、申し訳ありません。
お褒めいただけて、嬉しい限りですっ!!
音楽って素敵ですよね。
今回の神戸行きでは、商店街でコンサートを
あちらこちらでやっていたので、
たくさんいろんな音楽が聞けて、
音楽っていいなぁ~と、改めて感じましたww

ありがとうございました。

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます♪♪
返信が遅くなってしまって、申し訳ありません。
お褒めいただけて、うれしいですっ(*>v<*)♪
ふふふ・・・シール・・・・ww
実は、またもや作ってしまいましたw
その話はまた後日の日記に書きますね♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)