スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

帰ってきました♪

banzainezumi.jpg


いやはや、無事に神戸から戻ってまいりました♪

久~しぶりに両親や弟、友人たちにあって
エネルギーを注入してきました(^^)

そして、いろいろと収穫の多い神戸行きとなりました◎

そのひとつは、以前弟に依頼されて描いたイラストが
ポスターとチラシに仕上がっていました♪
(イラストの話はこちら

↓こんな感じですww
konanposuta.jpg


あと、当日配られるパンフレットにもなるようです♪♪
こうして形になると、やはり嬉しいです(*>v<*)”

エネルギーも注入できたことですし、
今日からまた、のんびり頑張りたいと思いま~すww



↓以下は拍手への返信です。             

>チイさん
いつも拍手コメントありがとうございます♪♪
無事に戻ってまいりました(^▽^)w
元のイラストは濃い茶色だったのですが、
特にこの色!ということはなかったので、
「好きな色にして」と言うと、黄色に仕上がってきました。
こうして出来上がりを見ると、とても嬉しかったです☆
チイさんに「素敵」と言っていただけると、
自信が持てますよ!!

ありがとうございました。


>さんさんさん
いつも拍手コメントありがとうございます♪♪
無事に戻ってまいりました(^v^)w
本当に心身ともに満たされてきました◎
チラシもお褒めいただき、ありがとうございます!!
イラストしかたずさわっていなかったので、
どんな風に仕上がるのか、ドキドキだったのですが、
出来上がりを見ると、とても嬉しかったです♪
さんさんさんにお褒めいただけると、
自信が付きますよ!!

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

