グッズ販売

kimamayahonpo_rogo.jpg



なに?なに?
Kimamaya Honpo・・・???

実は10月8日から、こっそりグッズの販売を始めました。


な、なんと恐ろしいことを・・・・っ!!(((°□°;)))ガクガク


お世話になっているのはデザインガーデンという
オリジナルのTシャツやグッズの制作、販売をなさっているサイト様です。

9月に長野旅行した時に出会った
長野朝日放送のキャラクター『りんご丸』のサイトで
グッズ販売を行っているデザインガーデンさんを見つけて

これは、りんご丸が引き寄せてくれたのだ♪、と(笑)
思い切って登録してみました。
(長野旅行の話はこちら


私はご存じの通り、ズブのド素人もド素人なので
グッズ販売なんて、お恥ずかしいのですが、
もう、足踏みはいいだろうと、
「1人でも多くの人に見てもらえたら・・・」という夢にむけて
1歩でも半歩でも前に進みたくて、始めてみました。


『気まま屋 本舗』という名前で、
ブックカバーとタンブラーを扱っていただいております。

どんな感じなのか確認したくて、ブックカバーだけ購入。

タンブラーも様子を見たかったのですが、
なにぶん、懐が心細いもので・・・(汗汗)、
タンブラーは確認していないという、
無責任なことをしておりますm(_ _;)m


↓ブックカバーはこんな感じ。
bu-kaba-1.jpg

bu-kaba-2.jpg
綿100%の少し目の粗い布で作られております。


↓全体はこんな感じです。
bu-kaba-3.jpg

bu-kaba-4.jpg
中にはノートが入っていました。

タンブラーも同じデザインで作りました。


・・・が・・・正直、あまり安くありません・・・というか


むしろ高い(爆)!!


こればっかりは、超少量生産ですから仕方ありません(-_-;)”

注文から5~10営業日で出来上がるとあったので、
手元に届くのは大体10日から2週間後くらいだと思います。
(私の場合は11日後でした。)


今後、少しずつデザインを増やしていければと思っています。

高いので、到底オススメはできませんが(爆)、
これから『気まま屋』同様、
『気まま屋 本舗』もご贔屓のほど、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m”


ご意見・リクエストがありましたら、
ぜひ、ご連絡を頂ければと思います。



『気まま屋 本舗』
https://designgarden.jp/kimamayahonpo/



↓以下は拍手への返信です。             

>沙羅さん
いつもお越しくださってありがとうございます♪
えぇ!始めてみちゃいましたっ!!!
売り物として成立しているのか
はなはだ怪しいので、ドキドキですが、
これからも、いろいろチャレンジしてみたいと思います♪
沙羅さんに応援していただけていると思うと、
勇気モリモリ、やる気ムンムンですよ(*^ω^*)w

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

おおっ!ついにグッズに!(゜ω゜*)
う~む、、欲しい、、
オフ会で懐が涼しくなってなかったなら、、(;ω;)ブワッ
又余裕のある時に覗かせて頂きますね~♪(笑

>ヤスさん

いつもコメントありがとうございます!!
えぇ、思い切って手を出してみました(>v<;)”
しかし、一般的なブックカバーやタンブラーからすると
高い方なので、ちっとも胸をはって
お勧めできませんけどね(笑)。
でも、気長に新しいチャレンジに取り組んでみようと思います!

ありがとうございました。

形になるとうれしい…

ドンドン前進していますね。
いろいろ形になるとうれしいものです。
スケッチブックの片隅では
いつの間にか埋もれてしまい
忘れてしまいますが・・・
気楽に楽しく進めましょう。
次は何かと期待しています。

>タマちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!!
もともと雑貨とかは好きなので、
形になると、本当にうれしかったです♪
気楽に、楽しく!
大事なことですよね。
あまり焦らずに、少しでも前進できるよう、
これからもがんばります!!
あたたかいお言葉を頂き、とても嬉しかったです!!

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)