スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

ビックリ!

kouji_san.jpg


いやはや、重なるときはいろいろ重なるものですね。

実は少し前に、ネットで交流している方から似顔絵の依頼を頂き、
あ~でもない、こ~でもないと、悪戦苦闘しつつ、楽しみつつww

なんとか無事完成♪
載せているものが、その描いたものです。

できたことを連絡してから
昨日、原画を郵送するために住所を教えていただくと・・・・


なんと隣の町でした(爆)!!!!!!


えぇぇぇぇぇぇーっ!!!!
近っ!
歩いて行ける(笑)。

しかも、昨日はお互いに時間が空いているということで、
思い切ってお茶してきましたww

もちろん、会うのは初めて。


ドキドキしながらお会いしたのですが、
とてもさわやかな方でした♪
2時間弱おしゃべりして、解散。

めちゃくちゃ近所にネットで交流している人がいて
しかも、その方から依頼をもらえるとは・・・・!
昨日はとても素敵な1日になりました。


この出会いに感謝、感謝です。



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

隣町ww
それは近いですね~

私も先日 絵を送ってくださるという方が
同じ県内でしたww

世間は 広いようで狭いですね~
ヘタな事はできませーんw

ぽちっ

No title

おお!それはすごい。。
それに、イラストが縁になるって
すごくすてきですね!

似顔絵もグッズもすごくいいかんじですね!
デザインガーデンさん、
わたしも登録だけしておったのです。。そういえば^^;

monさんのイラストが、
楽しく広がっていってるのが、
みてても楽しいです^^*

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます!!
えぇ、本当に近くてビックリでした(笑)ww
世界は広そうで、とっても狭いものですね!
悪いことはできません(笑笑)w

ありがとうございました。

>チイさん

いつもコメントありがとうございます♪
本当にビックリでしたよ(笑)!!
ブログを始めてからというもの、
素敵な出会いがたくさんあって、ウレシィ!!
チイさんとの出会いもそんな一つですよ(*^v^*)

チイさんもデザインガーデンに登録しているのですね!
チイさんの可愛らしいパンダちゃんのグッズとか・・・♪
あったらステキでしょうね☆

これからも、少しでも前進!で、頑張りますよ!!

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

