ケーキ♪

cake.jpg


個人的な願望です(笑)ww


 * * * *


さてさて、実は昨日は献血オフ会に参加してきました♪
今回で4回目となる献血オフ会ですが、
今回の参加人数は6名と、過去最多となり、
相変わらず、なんともゆったりとしたオフ会に癒されましたw

いやはや、今週はなんだか不思議と
いろいろあって充実した1週間でした♪♪

今日は主人と横浜にある中華街で中華そばを食べに行き、
東京の銀座に移動して、文具店に手帳を見に行きました◎

今回の手帳は、これから頑張るぞ!という意味で、
かなり奮発しました!!
といっても、まだ先ですが、結婚記念日とクリスマスの
プレゼントを前倒しにしてもらったのですが(^^;)”
名前を入れてもらったので、
明日受け取りに行ってきます。

今から、そりゃもう!ウキウキです♪♪



↓以下は拍手への返信です。             

>チイさん
いつも拍手コメントありがとうございます♪
お褒めいただけて、うれしいですっ(*>v<*)”
スモールライト!!
わかりますww
スモールライトを使ってケーキに突っ込んで
食い散らかしてみたい・・・(笑)♪
甘いもの好きとしては憧れですよねw

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

うあ~僕もこんな感じに
でっかいケーキと一緒にデコレーションされたい(笑
まあデコレーションされる先から
どんどん無くなっていくのは目に見えてますが(爆
 
献血オフですか∑(゜ω゜;)
僕まだ献血にいったこと無いんですけど
どんな感じなんでしょ?(^^;)
貧血気味だから多分行っても断られそうな予感はしますが、、(笑
ってかあれですよ、、注射、、怖いし、、(・ω・`)

>ヤスさん

いつもコメントありがとうございます♪
甘いもの好きとしては、この状況は憧れます(笑)w
でも、私もデコレーションされるまで
我慢ができるかどうか・・・(笑笑)ww

献血は~・・・痛気持ち良いですw
あれ?意味が違うかな???
もう、趣味みたいになってしまっているので、
何がいいとか、うまく言えませんが、
血液検査にもなるので、健康管理にもなって
献血センターでは飲み物が飲み放題。
東京ではハーゲンダッツが貰えたり♪
おススメですよ~ww
(↑動機がかなり不純ですが(笑))

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)