スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

手帳

tetyou.jpg


ついに、NEW手帳をGETしましたっ!!!

チョコレート色に近いワイン色で
ネームまで入れてもらっちゃいましたっ!

計17,700円!


うひゃっ!高っ!!!


でも、今日から一生付き合っていきたいと思います♪
気に入りすぎて、中に入れる来年のスケジュール用紙は
手作りしてしまおうかと企み中ww

いや~、大人になるって楽しいですね◎
何より自分に投資できますしww

これから、1日1日と書き込むたびにウキウキしそうです。




↓以下は拍手への返信です。             

>沙羅さん
いつもお越しくださって、ありがとうございます♪
お気に入りのものが増えると
それだけで、ウキウキです♪♪
沙羅さんにもウキウキ感が伝わったのなら、うれしいです!!
本当に大人になるって、楽しみも増えますし、
面白いですよね~☆

ありがとうございました。




-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

おひさしぶりですw

しばらくネットを休止していましたが
今日はじっくり拝見させていただきました*^^*

あらためて思いました・・・
やっぱりmonさんのイラストは素敵っ!!とww
グッズ販売も始められたのですね。
これからもますます楽しみです♪

なかなかコメントを残せず・・・
でもいつもはちみはmonさんのイラストに癒されています。

今日も心があったかくなりましたw
ありがとうございます☆

No title

たしかに大人になるとどばっとお金使えるのはいいですよね。
手帳もっていて使いこなすと余計大人って感じがしますね~
自分なんかは手帳なんて記念品か何かでもらったことがあるくらいで・・

それにしても1万7千・・どんな手帳か想像するだけで・・ガクガク

No title

お気に入りの小物をゲットすると
嬉しいですよね~♪

しばらく 毎日眺めて 幸せな気分になりますよね

嬉しそうな記事を見ると
幸せのお裾分けを 頂いた気分になりますw

ぽちっ

>はちみさん

わぁ♪お久しぶりです!
コメントまで頂き、ありがとうございます♪
あたたかいお言葉までいただき、
本当にうれしいです!!
私もルイちゃんの成長に癒されたり、励まされたりw
ネットも再開されたのですか?
またお邪魔させていただきますね♪

ありがとうございました。

>takoさん

コメントありがとうございます♪
どばっとお金を使うというのは
大人の楽しみの1つでもありますよねww
今回はず~っと使い続けたかったので、
しっかりしたものを買いたくて、
革製の作りもしっかりしたものを選びました。
それにしても17000円・・・。
そ~と~使い続けなければ・・・(笑)ww

ありがとうございました。

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます♪
本当にお気に入りのものをGETすると
それだけで、ウキウキです☆
おっしゃるとおり、幸せ気分に浸りっぱなしですよ(笑)w
私の記事で、幸せ気分をお裾わけできれば、
これほど嬉しいことはありません♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

