ワンピース

usagiwanpi.jpg

 




先日、初めて花柄のワンピースを購入してみました。
なにせ、数年前までは女であることを忘れていたので(爆)、
ワンピースが気になりだしたのもここ最近(^^;)

ちょっと年齢的に二の足を踏みましたが
「今しか着れないんだから」という
半分脅しのようなアドバイスをもらい、
勇気を出して買ってみました♪


というわけで、ワンピースとモチーフに描いてみました。

・・・こんなものを着ているのかと、引かんといてください・・・(苦笑)”


             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

なぜうさみみヘアバンドw

No title

ワンピ着ると年が若く見える気がするのは
気のせいでしょうか
若返りアイテムの一つなのだろうか・・

>景陽かなさん

花柄ワンピを描いてたら、耳が描きたくなっちゃってww

>takoさん

あぁ、なんとなくわかります。
私も結構厳しい感じです(笑)”
着ると気持ちは若返りますけどね(^^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)