スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

ちょっと一杯

osake.jpg





最近、晩酌の味をしめておりますww
ほとんど発泡酒ばかりですが、
冬ですし、熱燗も楽しんでみたいです(^^)

というわけで、どっぷり浸かっちゃった感じで落書きしてみました。


             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

かわいいですね!

はじめまして。
お酒すきなので、おもわずw
いいなー。
イラスト沢山更新なのに、クオリティ高いですね><
こういうの、すきです。また見に来ますw

>石川さん

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
コメントまで頂き、うれしいです!
まだまだ勉強中なので、お恥ずかしいものもありますが、
そういうお言葉をいただけると、
また描こう!という気持ちになるので、
本当にありがたいです。

お酒おいしですよねww
以前はただ飲んでいるだけという感じだったのですが、
夜にちょっと飲むお酒の美味しさに気付き、
いろいろ飲んでみたくなっておりますww

ありがとうございました。

No title

寒い時の熱燗イイですナァ・・・w
鬼太郎の父さんみたいで可愛い♪
お酒に浸ったら、芯まで温まりそう(笑

私はウイスキーのお湯ワリで。
御腹ぽかぽかしたとこで就寝です(酔いどれ

>五十嵐 蒼さん

熱燗あたたまりそうですね♪
五十嵐さんはウイスキーですか。
父も寝る前にお湯割りウイスキー飲んでますね。
ウイスキーも飲んだことないので、
かなり興味津々♪
ゆっくり楽しめそうで、いいすねww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

