スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

モヤモヤを・・・

moyaketyo.jpg


お気付きの方もおられるかと思いますが
最近の記事のイラスト・・・

どうも、カラーのものがない・・・。


サボっているわけではありませんよ!!
・・・と、言いたいところですが、
最近、どうもイメージがわかなくて・・・(-_-;)

まぁ、趣味なので
ダメな時はダメで
描かなくても構わないわけですが、

いやいや、それでも描きたい!

ダメな時もダメなりのものを描いて
それもまた、続けていけば何かにならないかな??
そんなことを思いながらも

なんとなくモヤモヤ・・・


え~い!!
こんなモヤモヤなんて、
ケッチョンケッチョンだっ♪!!


今日はそんなイラストです(笑)w

でも、「MOYAMOYA」をふんずけている男の子は
モヤモヤなんて無縁そうですねww




             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

なんだか塗らないといけないけど塗れない、、
描かないといけないけど描けない、、
なんて事ありますよね~(^^;)
僕の場合こういう時は時間が迫ってる時
(明日早いから寝なきゃとかもうすぐ出勤時間、、)
なんて時に限って筆が乗り出すんですよね~(笑
いやはやこういう性質をどうにかできないものか(汗

No title

私も 描けない時があります~
そーゆー時は 空の絵以外のものを 描いたりしていますww

4コマとか いっぱいラフを描いたりとか
わざと 苦手なものを描いて あー全然描けないわーと
さらに凹んだりww

楽しく描くのがいいですよね~

ぽちっ

>ヤスさん

いつもコメントありがとうございます♪
ヤスさんにもそういう時がありますか!
あ、でも、私も深夜に描きたくなったりすることありますよ!
歩いている時とかに描きたくなったりww
こういう時も困りものですよね(笑)ww

ありがとうございました。

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます♪
neconaさんにもそういう時があるのですね!
そうですよね、楽しく描くことが大事ですね。
しかし、neconaさんは苦手なものを描くとは・・・
つわものですねっ!!
私も描けなくても、楽しんで描きたいと思います♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

