スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

贈り物

purezento.jpg


プレゼントを貰うって嬉しいですよね♪


昨日、母から小包が届いたのですが、
「伯母さんからの贈り物だよ」とのこと。


何かいなと、開けてみると・・・


nekosan1.jpg



おぉぉぉぉっ!!?


めっちゃ見たことあるデザインww

私が残暑見舞いに描いたネコのデザインで
伯母がぬいぐるみを作ってくれました♪♪
(実際のイラストはこちら

ちゃんとバックの色も再現してくださっていて、
なんだか感動ww



しかも、箱の中には、まだもう1つ・・・



nekosan2.jpg


Σ(°□°;)ぬぁっ!!!


ネコさん・・・留守にしている間に
彼女を連れて帰ってきました!!

ガクガクガクガクガク(((;°д°)))・・・


お、お母さんは許しませんーっ!!!!!。・°(ノ□<。)ウワァァァン°・



でも、自分の作品からまた新しい作品が出来上がるなんて、
とっても素敵なことですね!!

伯母さん、本当にありがとうございました♪♪



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

おおお!すごい。。
もやもやも、(もやもやイラスト好きですよ!)
ふきどんじゃいそうですね!^^*
ぬいぐるみ、宝物になりそうだなあ。

でもきっと伯母さまにとっては、
monさんのかいた、デザインが、
宝物だったのでしょうね~
宝物がえし!って感じで、
いいなあ すてきです><*

>チイさん

いつもコメントありがとうございます!!
モヤモヤも気に入っていただけたようで、良かったですww

そう、とても素敵な贈り物に
モヤモヤも吹っ飛んじゃいそうです♪
宝物!そうですね!!
ぬいぐるみももちろん、伯母の気持ちも私の宝物ですw
私のイラストが伯母の宝物になれたら、
こんなに嬉しいことはありませんね♪♪

あたたかいお言葉を頂き、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

