スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

マスキングテープ

te-pu.jpg


カラーものが描けない・・・とモヤモヤしていたのですが、
それでも描きたいとあがき、
モヤモヤをケチョンケチョンにした結果(笑)

ずっと、やりたいな~と思っていた
マスキングテープでの表現にチャレンジしてみましたww

どうも、私はデザインセンスがないので、
ドキドキしながら作業をしていたのですが、

これが面白い!!

水彩色えんぴつとはまた違う色の雰囲気や
テープなので幅が決まっていることなど
悪戦苦闘しつつ、楽しみつつ、なんとか完成ww

なかなか楽しかったので、
またいろいろチャレンジしてみたいと思います!!
ドキドキ・・・w



↓以下は拍手への返信です。             

>さんさんさん
いつも拍手コメントありがとうございます!
気に入っていただけましたかww
初めての試みだったので、
そう言っていただけると、自信がつきますよ!!
マスキングテープを買ったときは
イラストに使おうと思っていなかったので、
どんな感じになるのかドキドキでしたが、
色合いや質感にどんどん惹かれていきました。
新しいチャレンジは本当に面白いですww
これからも、じゃんじゃんチャレンジしてみたいと思います!

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

楽しく前進する・・・

次々と何か新しいことが
生まれてる感じがしますね。
夢いっぱいの手帳・・・
おばさんからのぬいぐるみプレゼント
新しい手法
どんどん夢が膨らんでますね。
趣味だから仕事ではないから・・・
タマちゃんも同じで
現役のときのストレスは
なんだったろうかと思うほど・・・
でもブログは毎日続けるぞと
自分に言い聞かせながら
楽しくやってます。
前進するって嬉しいし快感ですね。

マスキングテープ

先日、画材屋さんで色とりどりのマスキングテープ見掛けて、欲しいなぁ~。
買っちゃおうかな~、でも、何に使おう…と、思いとどまったけど、
monさんの絵見たら、やっぱり欲しい!
デコパージュにも興味あったから、これも面白そう。
私も、色々楽しんで、新しいモノにも挑戦して行きたいです。
monさん、いいアイデアありがとう~♪

No title

なんだか普段のとは又違った感じでいいですね~♪
テープの独特の質感が
なんだか凄くイイですね♪(>ω<*)
なんだかファッションショーとかで
こういうデザインの服ありそうですよね~♪

No title

素敵だ!(´∀`*)
こうゆう形と色の服リアルに好き。めちゃかわいい。

私も試してみたい手法あるんです。
背景をモリッと盛りあげるようなイラスト作品をつくってみたいと思って、モデリングペーストっていうのを買ったんですよ。

ろ、ろくねんまえ…

そろそろ腐ってるかも(´;ω;`)

>タマちゃんさん

いつもコメントありがとうございます♪♪
今は不思議と意欲が湧いていて、
おもむくままに、いろいろ試していますが、
本当に楽しいですね♪
趣味なので、やりたい放題ですしww
チャレンジしてみないと損!という気持ちで
これからも、いろいろ取り組んでいきたいです!

タマちゃんさんの様々なタッチにも
刺激を受けています。
タッチが変わっても、タマちゃんさんの絵は
やはりタマちゃんさんの雰囲気が失われることはなく、
私もいろんな手法であっても
やっぱり私の雰囲気というのが分かるような
そんなイラストを作り続けていけたらと思います。

あたたかいお言葉を頂き、嬉しかったです。
ありがとうございました。

>おミミさん

コメントありがとうございます!
今は本当にカラフルなマスキングテープが売ってますよねw
私も初めは「何に使おう??」と思っていたのですが、
あまりのキレイさに先日ついに買っちゃいました♪
イラストに使おうと思っていたわけではなかったのですが、
使ってみると、面白かったですよ!
おミミさんのあの作品たちの雰囲気に
マスキングテープが加わったら・・・♪♪
考えるだけでも、楽しそうですっ!
私もぜひ、おミミさんの作品が見てみたいので、
ぜひぜひ、チャレンジしてみてください(^▽^)ノ☆

ありがとうございました。

>ヤスさん

いつもコメントありがとうございます♪♪
今回は、ちょっとチャレンジしてみましたww
良い雰囲気ですか!?♪
初めての試みだったので、そう言っていただけると
自信がつきますし、大変ありがたいです!!!
はじめ買ったときは、何も考えていなかったのですが、
使ってみると、独特の質感や色合いに
ものすごく惹かれていきました。
これからも、いろいろ試してみたいと思います♪

ありがとうございました。

>マヨさん

コメントありがとうございます♪♪
お褒めいただけて、うれしいですっ!!
初めての試みだったので、
そう言っていただけると、次への励みになりますよw

しかし、ろ・・・6年前!?
それはもったいないですよ!
画材店で、もこっとするやつを見たことがあるのですが、
マヨさんのあの幻想的な雰囲気に加わったら
どんな雰囲気になるのか、とても面白そうなので、
ぜひぜひ、腐らせずに使ってください(>▽<)!
私もお披露目の時を楽しみにしてますよ♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

