スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テープその2


monote-pu.jpg


マスキングテープでの作品その2ですww
個人的に細かい作業が結構好きなので、
やっぱり楽しいです♪♪
あとは、もっと表現方法を勉強していきたいものです(^^)

が、ハマってくると、
他の色のマスキングテープも欲しくなってくる・・・。
しかも、最近では本当にカラフルなマスキングテープが
たくさん売られているので、目移りするほどw

いやはや、困ったものです(^^)”



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

うわ~~~☆
すっごい雰囲気イイですね。

最近オフラインでイラスト描いたことが無いので
ちょっと頑張ってみちゃおうかなって思っちゃいました。

マスキングテープでこんな表現ができるなんて!!
うむうむ。
勉強になりますw

No title

スゴイ~かっこいい!
ますきんぐてーぷ。。。でこんなことできるんだ。。
全然ちしきがないのです^^;

アナログなふんいきもあって、
とてもいいですね!
ちなみにmonさんにでざいんせんすがないとか
そんなことはぜったいありません!(きのうのにっき
保証します☆(何様(^^;

>五十嵐 蒼さん

コメントありがとうございます!!
お褒めいただけて、うれしいです(*>v<*)w
そう!最近カラフルなマスキングテープが売られてて、
気になって買ったのですが、
自分でもこんな感じで使えるなんて(笑)ww
使ってみて、とても面白かったので、
おススメですよっ!!ぜひぜひ☆

ありがとうございました。

>チイさん

いつもコメントありがとうございます!!
お褒めいただけて、うれしいです(*>▽<*)♪
マスキングテープでこんな感じになりました(笑)w

私もカラフルなマスキングテープに惹かれて買った時は
どう使おうか悩んだくらいだったのですが(笑)
イラストに使ってみると、とても面白かったですよ☆
マスキングテープは不思議な味わいがあって、
これからも取り組んでみたい材料になりました♪♪

しかも、あたたかいお言葉まで頂いて!!
うぅ・・・涙が(;v;)”
子供のころからオシャレに鈍くて、
色の感覚も悩ましかったので、
雑誌や本を読みあさっているのですが、
その成果が出てきてるんですかね♪♪
褒めて頂けると、自信になりますっ!!!
チイさんの保証があるなら、なおさらですねっ☆
本当にうれしかったです!

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

