スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

シール販売


si-rup1.jpg



実は!!!
ブックカバーとタンブラーに続き、
シールの販売にも乗り出してしまいました(^^;)””

以前、UPした「ドキドキ音符」と「わくわく音符」の
イラストを使って作ってみました。

素人作品なので、手作り感まるだして、
また恥をさらしてしまうだけの気もしますが
何事もチャレンジだ!!ということで、
販売を始めてみました。


2種類の柄、5枚ずつで計10枚入り。
↓こんな感じで仕上げてみました。
si-rup2.jpg
表と裏でございます。

これで1袋100円w

どこで売っているのかって??
(え?聞いてないって(^^;)?)


我が愛すべき両親の店、丸太や様です(笑)!!!

よ!超親族経営っ!!

ありがたいですね。
こうして売っていただけるところがあるなんて。

しかし!!
問題はここからです。
このシールを気に入って買っていただくのは
両親ではなく、お客様。
それは、両親の力は全く関係ありません。

ここからが勝負です!


というわけで、20袋作って納品いたしました。

20袋で、計200枚。
1枚1枚、ハサミでちょっきら~ちょっきら~したわけですが、
途中で我ながらアホやなと思いました(笑笑)。

まぁ、細かい作業は結構好きなので
なんとか無事完成ww

↓こんな感じです。
si-rup3.jpg

10月24日から丸太や様の店頭で販売いたしております。

一体どうなる事かわかりませんが、
これからも、いろいろチャレンジしてみたいと思います!



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

まさに

200枚もmonさん自らチョッキンしたんですか~!
すごい(゜゜)指が痛くなりませんでした??

その手作り感こそ魅力です☆
すぐに売り切れてしまいそうww

サイズは結構大きめ、でしょうか♪
どこに貼ろうかまさに「ドキドキわくわく」ですね^^

>はちみさん

いつもコメントありがとうございます♪
チョッキンしてみました(笑)ww
さすがに、指も肩もやられました・・・(^^;)”
でも、さすがに1枚1枚愛着がわくというか
可愛い子ども達みたいな気持ちです(^^)
早くお嫁入りしてくれたら、嬉しいのですがw

サイズは3cm弱くらいです。
「ドキドキわくわく」してもらえたら、嬉しいなぁ~♪

あたたかいお言葉を頂き、本当にうれしかったです。
商品を作り始めたのがつい最近なので、
すべて手探り状態で、不安で一杯。
はちみさんのあたたかいお言葉は
自信にもなりますし、勇気が湧いてきます!

本当にありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

