スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

祝☆祝

thank you


ありがたいことに、9000hitを超えておりました。
こんなタラタラしたブログにお越しいただけるなんて!
もう!!これは精進精進!!
少しでも楽しんで頂けるように、
これからも、がんばりますよ~っ♪♪


そして、超!個人的な話ですが
実は、今日私たち夫婦は初めての結婚記念日でしたw
1年前に神戸から東京に来た時は
知り合いもおらず、慌ただしく仕事をしていた日々から
突然、主婦になり、どうなる事かと思いましたが


・・・・なんとかなるものですね(笑)ww


幸せなことに、毎日楽しく充実した日々を過ごせております。
本当に感謝、感謝です。


さぁ!!明日からも心機一転♪
ガシガシ楽しんでいきますよ~!!!ww



↓以下は拍手への返信です。             

>沙羅さん
お祝いコメントありがとうございますっ!!
沙羅さんももうすぐ1年ですよね♪
本当にお互いによい1年だったようで
私も嬉しいですww
これからも、のんびりやっていきたいと思います♪

ありがとうございました。



>さんさんさん
お祝いコメントありがとうございます!!
あたたかいお言葉をいただけて、嬉しいです(*>v<*)
そうですね、本当にあっという間に感じました。
これからもジャンジャン楽しんでいきたいと思います♪

ありがとうございました。



>マヨさん
拍手コメントありがとうございます!!
たはっ(*´∀`*)w
そう言われると、なんだかお恥ずかしいですw

ありがとうございました。



>powordさん
お祝いコメントありがとうございます!!
あたたかいお言葉までいただき、嬉しいです!
powordさんご夫婦はもうすぐ2年なんですね♪
私も1年1年積み重ねていきたいと思います(^v^)w

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

おお~~!!9000HITおめでとう!
         &
結婚記念日おめでとうございます!(>ω<)ノ
上京してからも一年の節目になるんですね~、
つい先日僕も東京に行きましたけど
あそこに暮らそうとするとなると勇気が、、(^^;)
旦那様と支えあって過ごしてきた一年だったんでしょうね♪
これからもmonさん夫妻の行く道に
これまで以上の幸せが訪れますように♪(-人-*)

はじめまして

はじめまして。
結婚記念日なのですね。おめでとうございます♪
とても、かわいらしいイラストですね♪
また ゆっくりと 遊びにきます。

No title

結婚記念日 おめでとうございます~♪
我が家は 10年目の記念日を 夫婦揃って忘れていましたww
でも10年たっても 仲良しですw

お祝いの ぽちっ

>ヤスさん

お祝いコメントありがとうございますヽ(^▽^)ノ♪
そうなんです。
気がつけば、1年が過ぎていました。
なんとか、無事1年を迎えられて、
正直、ホッとしております(笑)ww
あたたかいお言葉を頂き、うれしいですっ!!
これからも、毎日楽しく過ごしていきますよ~!

ありがとうございました。

>Yumiさん

はじめまして!
お越しいただいたうえ、コメントまで頂き、
嬉しい限りですっ!!
Yumiさんのブログはパステル画なのですね、
優しい色合いで素敵です。
私もまたお邪魔させていただきますね。

ありがとうございました。

>neconaさん

お祝いコメントありがとうございます!!
neconaさんご夫婦は10年なのですね!!
すごい!
私には遠い先です(>v<)”
でも、neconaさんの明るい家族は憧れます♪
私も少しでも近づけるよう、
のんびりやっていきますっ!

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

