スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

Happy☆Hallowin

hallowin.jpg


イタズラする気なくなっちゃった♪


甘いものに囲まれたら
それだけで幸せで~す☆



↓以下は拍手への返信です。             

>チイさん
お祝いコメントありがとうございます!!
クロネコさん描かないと、危うくハロウィンの
イラストではなくなってしまうところだったので(笑)w
でも、気に入っていただけて、嬉しいですっ♪
いつも応援してくださっているのは
ヒシヒシと感じております。
本当にチイさんの存在はありがたい存在です!!!

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

お久しぶりですw ほあ!!9000ヒット行って
たんですね~~wwすごいすごい^^ あと少しで
10000ヒットじゃないですか~~ww 
どんどんどんどん素敵ブログに進化していって
る証拠ですね^^ おめでとうございますw
あと結婚記念日もおめでとうございますwww
これからも、きっと幸せな生活が続いていくと
思いますww イエイ^^

今回のハロウィン絵がカワイイですね。
季節もの・・・結構皆さんやってますね~~~w
色んなハロウィン絵があって楽しいです^^

No title

ほんわか ハロウィン かわいいですね~♪
ほのぼのします

ぽちっ

かっわいぃ♪

わぁ♪(*´∇`*) タッチといい、色合いといい、
なんでmonさんは、こんなにも可愛い絵が
描けちゃうんでしょね~☆ヽ(=´▽`=)ノ

グッズの販売。
絵ハガキ10枚組とかあったら、
絶対喜んで買います!! σ(o^_^o)はい♪

>紅 徹司さん

お祝いコメントありがとうございますっ!
気づけば、9000hitを超えておりました。
本当にありがたい限りですっ(;v;)!!
す、素敵ブログに少しでも近付いていたら嬉しいなぁ・・・w
そのためにも1日1日精進していきたいと思います!!

あたたかいお言葉、大変うれしかったです。
ありがとうございまいた。

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます!!
真面目なものを考えてみたのですが、柄じゃないので、
結局、食いしん坊な感じになってしまいました(笑)ww
でも、ほのぼのしていただけたのなら、嬉しいです♪♪

ありがとうございまいた。

>mackeyさん

コメントありがとうございました♪
あたたかいお言葉を頂き、うれしいですっ(*>v<*)!
先日mackeyさんのブログでUPされていた
発表会の記事の素敵な写真たちには
刺激を受けましたよ♪♪
(こっそり、お邪魔させていただいております(^^)”)

絵ハガキの販売はやってみたい憧れのグッズです☆
ただ、個人で作るにはまだまだ悩ましくて(´-`;)”
でもいつかはっ!!

mackeyさんにそう言っていただけたら、
いよいよ意欲がわいてきました!
ありがとうございまいた。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

