イヤーウォーマー

iyawoma.jpg


11月に入り、我が家のタンスも
すっかり秋、そして冬模様へ変わりました。

寒がりなので、今年はイヤーウォーマーを
買おうかなぁ・・・ww




↓以下は拍手への返信です。             

>沙羅さん
いつも拍手コメントありがとうございます♪♪
お褒めいただけて、うれしいです☆
そちらはまだ寝汗をかいちゃうほどなのですね!
同じ日本なのに、日本は広いんですね(・o・)”

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

耳あてだけでも すごく温かくなりそうですね~♪
マフラーも巻いたら 防寒 完璧ですねw

ぽちっ

No title

段々寒くなってきて気が付いたら冬はもうすぐですね(^^*)
イヤーウォーマー、暖かそうでいいですね~(´ω`*)
そういや最後につけたのは小学生の頃、、
大人になってからはなかなかつける機会が無いんですよね~(汗
でもあれつけてたら暖かいんだよな~(-ω-*)

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます♪
冷たい風にいつも耳をやられるんですよね(´~`;)”
毎年欲しいなぁ~と思っていたので、
今年こそ買っちゃおうかとww
持っているマフラーに色を合わせたら可愛いかなぁ??

ありがとうございました。

>ヤスさん

いつもコメントありがとうございます♪
気がついたら11月になり、
あっという間に冬に向かっていますね。
イヤーウォーマー暖かそうでいいですよね。
いつも冷たい風に耳をやられるので、
今年こそは買っちゃおうかと思っています♪♪
今年は暖かく過ごせるかなぁ~w

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)