スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

おばけ

おばけだぞ~w

obake1.jpg




あらら・・・

obake2.jpg




泣いちゃいました。

obake3.jpg



ちゃんちゃんw





↓以下、拍手への返信です。             

>鶴さん
拍手コメントありがとうございます。
そう言っていただけると、
「また描こう!」という気持ちになります。
これからも(なるべく”)描き続けていきたいと思っておりますので、
そのあたたかい目で見守ってください(^^)”

ありがとうございました。


-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

かわいらしくて、やさしいタッチですねー。

なんだか見ているだけでほのぼのしてきます。ロールケーキも大好物なので、たまりませんねー。絵のセンスがとっても好きです。またきますねー。

>jun1さん

コメントありがとうございます♪
お褒め頂き、うれしい限りです(*^▽^*)

ロールケーキおいしいですよね。
残念ながらカタログの中のロールケーキだったので、
食べたい一心で描いてしまいました(笑)ww

ありがとうございました。

No title

書き込みは、はじめてになります^^
見ていてほのぼのします
とても暖かいタッチであこがれます。

>ポッピンさん

コメントありがとうございます。
そういうお言葉、一つ一つが今の私には
励みになって、続けられているのだと思います。
どうぞ、これからも見守っていってやってください(^^)”

ありがとうございました。

No title

はじめましてv
かわいすぎて拍手しちゃいましたっ♪(´∀`人)

また訪問させてください♪♪

>雛乃さん

ご訪問ありがとうございます。
そう言っていただけて、嬉しい限りです。
拍手の1つ1つが本当に励みになります!!

ありがとうごじました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

