スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

お寝んね

negao.jpg


10月は予想以上にドタバタしていたので、
その分、ここ1週間ほど冷却期間のようで、
どうもヤル気が起きませぬ。

まぁ、こんなこともあるさ♪

というわけで、イラストを描くのもさぼりつつ、
ダ~ラダ~ラしておりますww

なので、今回はお休み中なイラストです(笑)w

おへそを出して寝ていたら風邪を引いちゃいますので、
気を付けてくださいね(^^)w



↓以下は拍手への返信です。             

>沙羅さん
拍手コメントありがとうございます♪
あら?沙羅さんのところはまだ暑いんですね(^^;)”

子どもの寝顔って、本当に可愛いですよねw
癒されていただけたのなら、うれしいです☆

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

へそ出しルック・・・

こんなイラストもかわいいですね。
おへそを出してると雷に取られますよ
なんて言ってたように思いますが
最近はおへそを出すのが
平気なファッションになって
これから寒くなるのにどうするんだろうなと
心配しています。

あったかい♪

なごみますね~^^
床にへばりついた感じがなんとも良いです(笑)

何だか調子が出ないときってありますね。
私もそんなときは家のなかでダラダラごろごろ過ごします(^^;


monさんのグリーディングカード(あのねのイラスト)で、ついさっき
実家を離れている姉にメッセージを送りました☆
返信がきて、「心がホットになったよ!」といってました^^
クリスマスシーズンのイラストも楽しみにしてます~♪

No title

きゃーww かわいいです~
そっと布団をかけてあげたいですっ

応援ぽちっ

No title

私も、先日、お友達に「マジシャン・ハッピー・ラッキー」のカードをお誕生日のお祝いカードに使わせていただきました。クリスマスカードは、ぜひぜひお願いしますね。

No title

あはは
私も今日は休みで朝おねぼうしてて、
見たら、このイラストやったので
さらに和みました^^*

きのうのあかいお帽子もすごくかわいかったです~~。

あたしもるきがおきませぬ~~(笑

きょうはさむいですね、
monさんもかぜにおきをつけて!

No title

だ、、誰か早く布団を!!
布団をかけてあげて~~!(笑
へそを出して大の字、、
ちょっと寝相が悪いくらいが可愛いんですよね~(>ω<*)(笑

>タマちゃんさん

コメントありがとうございます♪♪
お褒めいただけて、うれしいです!
確かに、このままだと雷さんにおヘソを取られそうですね(笑)。
この時期は冷えますから、お腹を冷やすのは厳禁ですね。

ありがとうございました。

>はちみさん

コメントありがとうございます!
わぁぁぁぁぁぁ!!グリーティングカードを
送っていただいたんですか!!
感動です♪ありがとうございます!
次はクリスマスカードですか!
ハロウィンは間に合わなかったので(笑)、
またチャレンジしてみます♪

ありがとうございました。

>neconaさん

コメントありがとうございます♪♪
お褒めいただけて、うれしいです!!
この時期、こんな感じで寝てたら風邪ひいちゃいますもんねww

いつも応援していただき、感謝しています。
ありがとうございました。

>ママトラさん

コメントありがとうございます♪
クリスマスカードですね!
ハロウィンは間に合わなかったので(笑)、
クリスマスは間に合うように、描ければと思います。

ありがとうございました。

>チイさん

コメントありがとうございます♪♪
おぉ?いいタイミングだったのですかね??
やる気が出ないときはありますよね~。
私も暇人なので、グータラしまくりです(^^;)
反省、反省。
あたたかいお言葉ありがとうございます。
チイさんもお体には気を付けてくださいね♪

ありがとうございました。

>ヤスさん

コメントありがとうございます♪♪
確かに、ちょっと寝相が悪いくらいのこの方が
なんだか愛らしいですよねww
ベビーカーからずり落ちちゃいそうな子を
街中で見かけると、キュンとしちゃいますww

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

