王子の読書カバー

nezuhon.jpg


ダラダラおさぼりしておりました(^^;)
コメントの返信もせずに、すみませんでした。


さてさて、秋と言えば読書だ(再)!

というわけで、
以前、デザインガーデンさんでグッズ販売を
はじめた話を書きましたが、ありがたいことに、
「王子の読書」のイラストで作ってはどうかという
リクエストを頂きまして、ちょっと描き足して、
ブックカバーを作ってみました。


↓こんな感じですw
oujibukukaba1.jpg

↓裏は描き足したネズミちゃんと本ですw
oujibukukaba2.jpg

↓そして全体図はこんな感じ。
oujibukukaba3.jpg


手元にこのブックカバーが届いてから
少し手直しをしたので、
実物はもう少しイラストが大きいと思います。

また、ブックカバーには前回ご紹介したとおりノートが付いております。
そんでもって、やっぱしお高いです(苦笑)ww


しか~し!!
なんと!ありがたいことに、ブタちゃんのブックカバーが
1冊売れましたっ!!!!!!
バンザーイ!ヽ(´∀`。)ノバンザーイ!

以前、両親(丸太や様)から、5冊注文を受け、
演奏仲間さんと、自分のものの予定だったそうですが、
2冊余ったので、それを店頭に置いていたそうな(笑)。

すると、通りがかりの人が1冊買ってくれたそうです!!


ビバ!親族経営(笑笑)!!


両親(良心?)価格だったので(笑)、
私には利益はありませんでしたが、

いいのです!!

なにせ、「1人でも多くの人に見てほしい」が目標ですから♪

これからも、ちょっとでも前進できたらいいなぁ~。



↓グッズはこちらで、扱っていただいております♪
『気まま屋 本舗』
https://designgarden.jp/kimamayahonpo/              -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

王子様ブックカバー かわいいですね♪
ノートが売れたんですね!おめでとうございますっ
嬉しいですよね 買ってもらえるとw
励みになりますよね

ぽちっ

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます!!
お褒めいただき、うれしいですっ!!!
両親から「売れたよ」と連絡を受けたのですが、
思わず、飛びあがっちゃいました(笑)ww
本当に励みになりますね!!

neconaさんの「ぽちっ」にも大変励まされてますよ!!
ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)