スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

ポンチョ

pontyo.jpg


いやはや、寒い!
近所でもダッフルコートを着ている方を見かけますし、
私もセーターを引っぱり出したり、
ヒートテックのハーフタイツを用意したり、
寒さ対策!の日々を送っております。

そろそろ、コートも出そうかな??



さて、個人的な話ですが、
実は妊娠いたしました。
といっても、水曜日に病院で初診を受けたばかりで、
まだ、本人もピンときておりませんが(笑)。

あずかった命を大切に守り育てていきたいと思います。

というわけで、もともとマイペースなブログですが、
よりマイペース度が上がってしまうかもしれません(^^;)
あたたかい目で見守っていただければ、幸いです。




↓以下は拍手への返信です。             

>さんさんさん
お祝いコメントありがとうございます!!!
返信が大変遅くなってしまい、失礼いたしました。

さんさんさんも走ったりしちゃったのですねw
私も元気なので手加減の具合がわからなくて、
オロオロしています(笑)ww
日記を書いた後もまたグンと寒さが増してきたので、
腹巻きを巻いてヌクヌク過ごします(^^)”

ありがとうございました。



>11/17 00:48に拍手をくださった方
お祝いコメントありがとうございます!!!
返信が大変遅くなってしまい、失礼いたしました。
これから、ゆっくり大事に過ごしていきたいと思います♪

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

おめでとうございますー!

ご懐妊おめでとうございます(^-^)
ブログのほうは無理をせずに続けていただけると嬉しいです

No title

最近本当に寒くなりましたよね~(´Д`;)
会社に行って夜帰る時に
薄着で行った事を何度後悔したか(^^:)
 
おお~!ご懐妊おめでとうございます!∑(゜ω゜*)
これからまだまだ寒くなりますから
お腹を冷やさないようにお気をつけて♪
あまり無理しないようにマイペースで頑張って下さいね♪(>ω<*)

No title

おおおお!
おめでとうございます><*
monさんきっとすんごい
かわいい素敵なままさんになるんやろうなあ!
monさんのイラストのようなお子さんになるんやろうなあ
・・・って気が早いですか^^:?

寒くなってきたので、
からだにきをつけて、
大事にされてくださいね><*

あとポンチョ大好きです♪

No title

おめでとうございます~♪
よかったですね~

お体を 大事にして下さいです

お祝いの ぽちっ

おめでとう~♪

わぁ~ぃ!monさん、ママになるのね。
気が早い? でも、でも、言いたい「おめでとう!」って。(*^-゜)vィェィ♪
これから寒さがどんどん、厳しくなってきますから、ポンチョじゃ腰が冷えるかも…。
小さな命、大切に暖めて下さいね。

Babyちゃん!?

ご懐妊おめでとうございます~~っ!(*^^*)
これから厳しい冬に向けて、お体大切になさってくださいね。

これからはきっと、かわいい赤ちゃんのイラストを
たくさん描かれることになるのでは?^^
あたたかい愛情が込められた、monママイラスト楽しみにしていますw
でも、ブログも負担にならないように、無理せず!ですよ♪
どうか心身ともに健康に、生まれ育ちますように・・・☆

>あやみさん

お祝いコメントありがとうございますっ!!!
返信が大変遅くなってしまい、
本当に失礼いたしました。

どうも、今まで通りにはなかなかのようですが、
続けていきたいとは思っておりますので、
これからも、あたたかく見守っていただければ、
嬉しいです!

ありがとうございました。

>ヤスさん

お祝いコメントありがとうございます!!
返信が大変遅くなってしまい、失礼いたしました。

いやはや、日記を書いてからもグンと寒さが増し、
コタツにもぐりっぱなしですよ(笑)ww

妊娠発覚以降、うまい具合に
体が無理ができないようになっているようなので、
体に合わせて、しばらくはのんびりしようと思います♪

ありがとうございました。

>チイさん

お祝いコメントありがとうございます!!
返信が大変遅くなってしまい、失礼いたしました。

まだ妊娠が分かったばかりなので、
いまいち自覚がないのですが、
そんな風に言っていただけると、
なんだかドキドキしてきました(笑笑)ww

しばらくは、かなりマイペースの更新になると思いますが、
あたたかく見守っていただければ、うれしいです。

ありがとうございました。

>neconaさん

お祝いコメントありがとうございます!!!
返信が大変遅くなってしまい、失礼いたしました。

まだまだ、妊娠が分かっただけの段階ですので、
これからゆっくり大事に過ごしていきたいと思います。

ありがとうございました♪

>おミミさん

お祝いコメントありがとうございます!!!
返信が大変遅くなってしまい、失礼いたしました。

まだ、妊娠が分かったばかりで、
本人もいまいちピンと来ていませんが、
そう言っていただけると、
なんだかドキドキしてきました(笑)ww

これからゆっくり大切に過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました。

>はちみさん

お祝いコメントありがとうございます!!!
返信が大変遅くなってしまい、失礼いたしました。

まだ、妊娠が分かったばかりで、
本人はいまいちピンと来ていませんが(笑)
そう言っていただけると、ドキドキしてきますよ♪

これからゆっくり、自分の変化も楽しみつつ
大切に過ごしていきたいと思います♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

