紅葉

kouyou.jpg


ずいぶん御無沙汰しておりました。

前回の日記ではたくさんのコメントを頂いていたにも関わらず、
返信が大変大変遅くなってしまい、失礼いたしました。

いやはや、前回の日記の後、
つわりが少し重くなり、倒れておりました(^^;)”
こんなにもイラストを描かず、
パソコンにも触らなかったのは久しぶりかも・・・。

今回のイラストは11月上旬に下書きをしていたのですが、
色をなかなか塗れなかったので、
ちょっと時期外れに・・・(笑)???

まぁ、病気ではないので
とりあえず、できる限りでやってこ~♪


というわけで、なかなか更新できておりませんが、
続ける気ではおりますので、
今後ともあたたかく見守っていただければ、幸いです。

ペコペコ・・・m(_ _)mm(_ _)m



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

無理をしないで・・・

monさん
つわりでしたか。
それはおめでとうございます。
無理をしないでゆっくり描いてください。
今、紅葉がすごくきれいですね。
タマちゃんも落ち葉を拾って
たくさん描きました。

No title

秋らしくて かわいいですね~

つわり 大変ですよね
思いっきり手抜きして下さいです

応援ぽちっ

>タマちゃんさん

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
無理せずのんびりやってみます♪

だんだんと平地まで紅葉してきましたね。
遠出はできませんが、
テレビの画面越しではなく、
私もちゃんと紅葉を見に行きたいです♪

ありがとうございました。

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます!!
お褒めいただけて、嬉しい限りです(^^)

つわりはなかなか厄介ですね(--;)
neconaさんの言うとおり、
思いっきり手抜きしちゃいます(笑)www

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)