スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

冬の雨

yukiame.jpg


って!おぉぉぉぉぉぉ!!!!
10000hitを超えてるっ!!!

なのに、描いていたイラストが、
ちっともお祝いっぽくなかったです(爆)。

改めて描きます!と、言いたいところですが、
相変わらずコタツムリになっているので(笑)、
描くかなぁ・・・・(汗汗汗)。

本当は何かイベントでもしようかとか、
いろいろ思っていたのですが・・・(^^;)
トホホ・・・。

でも、こんなマイペースなブログにお越しいただき、
本当にうれしい限りです。
最近はあまりマメに更新していませんが、
ブログを通じて出会った方々の存在が
今の私には大切なものになっているのだと、
ブログにあまり触れない今は強く感じています。

本当にありがとうございます!!!


 * * * * * *

さて、昨日は2度目の検診に行ってきました。
超音波検査で初めて子ども姿を確認しました。

9.1ミリ!

チカチカと小さな心臓が光っていました。
ちゃんと生きているんですね。

まだ、やっぱり自覚ないんですけど(汗汗)、
のんびりやっていきます♪



↓以下は拍手への返信です。             

>さんさんさん
お祝いコメントありがとうございます!!!
返信が大変遅くなってしまい、失礼いたしました。
あたたかいお言葉も頂き、本当にうれしいです。
つわりも少し治まりそうな気配を見せているので、
もうちょっとかな?と・・・
息抜きしつつ、乗り切っていきたいと思います♪

ありがとうございました。


-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

10000hit おめでとうございます♪

超音波画像 嬉しいですよね~
夫婦で眺めて ニヤニヤとしていたことを
思い出します~

お祝いのぽちっ

おめでとうございます><*

10000hitおめでとうございます~~
おいわいぽく無かろうがなんだろうが(笑
青1色のイラストすてきですね(*ノノ
柄がかわいい~~

冬の雨は冷たいです。
体が第一^^*
これからの季節、monさんご自愛くださいね^^*

No title

10000HITおめでとうございます♪
まず一つ目の節目ですね♪
 
超音波画像で1cm弱、、
そんな小さくてももう一つの命なんですね~(-ω-*)
う~ん、なんだか感動的♪
早く大きく元気に育ちますようにお祈りを(-人-*)

おめでとうございます♪

今きたら、10287でしたよ~(^|0|^)
10000Hit☆大きな節目を迎えられて
おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

で・・・
赤ちゃんの成長☆本当に楽しみですね~♪

初めて画像で見たとき、それは○でした。
そしてしらす干しになって、ピーナッツになって・・
そして、ちっちゃいながらも
だんだん人間の形になってきて・・・
それはそれは感動もんでした“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
これ、3年半前の孫の話です。↑。
検診でもらった写真を友だちに見せて
「あ~ホンマ可愛いわ~(´▽`)」と言ったら
( ̄ェ ̄;) エッ?と変な顔をされました。
「この○を見ただけで、可愛いって思えるの?(・・;)」って。
はい。その時、すでに
婆バカが始まってたmackeyです~σ(o^_^o)

そう! ちっちゃくても一生懸命、
いま、お母さんのお腹の中で赤ちゃんは
生きてるんですね~~ヾ(=^▽^=)ノ
期待と愛情と栄養をお母さんからもらって
日々成長してゆく赤ちゃん♪

monさんは初めての妊娠で
たぶんお腹がふくらみ始めて、胎動を感じるまでは
本当にこのお腹の中にいるんだ・・って
実感がわかないとは思いますが(^▽^;)
でも、それだけにその時が楽しみですね♪

お子さんがすくすくと成長されること
mackeyも楽しみに祈ってます!(*^▽^*)ノ

>neconaさん

お祝いコメントありがとうございます♪♪

超音波画像を見るのはなんだか不思議な感じですね。
まだ実感がわかないので、余計にそう感じます(^^;)
でも、成長しているというのを確認して、
次回がより楽しみになっています♪

本当にいつもお越しくださって、ありがとうございます。

>チイさん

お祝いコメントありがとうございます!!
いはやは、久しぶりにイラストを描いて、
久しぶりにブログを覗いたら、ビックリ!という感じで(^^;)
でも、気に入っていただけて、良かったです♪♪

あたたかいお言葉ありがとうございます。
チイさんも体調を崩されませんように、ご自愛くださいね♪

>ヤスさん

お祝いコメントありがとうございます!!
ついにここまでこれて、なんだか感動です♪

あたたかいお言葉もいただけて、うれしいです。
まだまだ実感が湧いていないのですが、
チカチカと光る心臓を見た時は
小さくても、ちゃんと動いているんだなと思うと
なんだか感心してしまいました。

つわりに負けてられないですね!!

ありがとうございました。

>mackeyさん

お祝いコメントありがとうございます!!
始めた当初は遠く先のことと思っていたのですが、
1つの節目を迎えることができて、感動です!

あたたかいコメントをいただけて、うれしいです。
本当に最初は○ですね(笑)w
今回はクリオネ状態で、初めてのことで、
先生に説明されても、ちょっとポカン・・・という感じでした(笑)。
実感がわくまでにはまだ時間がかかりそうです(^^)”
それでも、ゆっくり、ゆっくり育んでみたいと思います!

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

