ワクワク・・・♪

08Xmasbuta.jpg


師走とはよく言ったもので、
気がつけば、来週にはクリスマスが!!

早いものですね。

というわけで、クリスマスのイラストを描いてみました♪
いやはや、なんとか間に合ってよかったです(笑)ww

このイラストはポスカにて
グリーティングカードのデザインに登録しておりますので、
よろしければどうぞ♪


 * * * * * *

いやはや、先週はつわりのピークが来ていたようで、
食べれる物も極端に減ってしまい、
食べては胸やけでゲンナリの毎日でした・・・トホホ

そんな中、最後まで気分よく食べれたのは

主人が箱で買ってきてくれたミカンと
実家の味である、母が作ってくれた
蕗の葉っぱの佃煮とごはん!

最後に残ったものが家族の味とは・・・

家族っていいなぁとしみじみ感じてしまいまいた(;v;)


やっと、少し落ち着いてきたので、
きっと残り少しのはず!!!
家族の味で乗り切りたいと思います♪♪



↓以下は拍手への返信です。             

>チイさん
いつも拍手コメントありがとうございます!!
いい話とは・・・そう言っていただくと、
なんだか照れちゃいますね(*^^*)”
最後の最後はやはり家族に戻ってくるんですね。
家族のパワーで乗り切りますよ~☆
イラストもお褒めいただけて、嬉しい限りです。

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

つわり 大変ですよね~
食べれる物があるだけでも OKですよね
私は うどんばっかり食べていましたw

今となっては 懐かしい思い出です
大きくなったら お子さんに
「つわりで大変だったんだぞ~w」と 恩にきせてやりましょう♪

イラスト かわいいですね~
カードにぴったりですね

応援ぽちっ

ほんわか♪

クリスマスイラスト待ってました~☆★☆
ぶたさんが可愛い*^^*
monさんが描かれたイラストをみると
手書きのよさを実感します♪やっぱりぬくもりが違いますねw

つわり、軽い人と重い人がいると聞きますが・・・
大変だったのですね!
ピークを乗り切って、落ち着くといいですね。

No title

クリスマスイラスト、可愛いですね~♪
こんなプレゼントが枕元にあったら
その日はトンカt、、あ~ゲフンゴフン!!
嬉しくって小躍りしちゃいますね♪*+。+(・∀・)*+゜+
 
つわり、落ち着いてきたとの事で良かったですね♪
家族パワーで頑張って下さい(>ω<)ノシ

>neconaさn

いつもコメントありがとうございます!!
噂には聞いていましたが、やはりしんどいですね(^^;)
でも、終りが見えてきた感じがするので、
気長にミカンで乗り切りたいと思います♪
子どもには恩をきせねば・・・ですね(笑笑)w

イラストもお褒めいただき、嬉しい限りです。

ありがとうございました。

>はちみさん

コメントありがとうございます!!
お待ちいただけていたなんて!嬉しい限りです♪♪
アナログ人間なので、手描きばかりですが
そう言っていただけると、自信になりますよ。

つわりのピークは越えたようで、
まだおさまってはいないのですが、
元気に過ごしております♪
あたたかいお言葉を頂き、本当にうれしいです。

ありがとうございました。

>ヤスさん

コメントありがとうございます!!
イラストをお褒めいただけて、うれしいです♪
ヤスさんの元には素敵な女性をつめて・・・(笑)w

つわりもピークを過ぎたようで、
今では、少しずつ料理も再開し、
元気にやっております。
あたたかいお言葉を頂き、嬉しい限りです♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)