あけまして!

09shougatu.jpg


あけまして おめでとうございます!!

ついに、2009年がスタートしましたね。
ブログ用にイラストを描きたかったのですが、
相変わらずで・・・(汗)。

なので、年賀状用の個人的なイラストを
こちらでも使い回してしまいました(^^;)”

プライベート感が満チャコで、すみません・・・(汗汗)。
ちなみに、眉毛が太い方が主人です(^^;)”””

新年早々、こんな感じで先が思いやられますが、
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


皆さまにとって、とんでもなくステキな1年になりますよう、
心よりお祈り申し上げます。



↓以下は拍手への返信です。             

>さんさんさん
拍手コメントありがとうございます!!!
長い間、返信もせずに、大変失礼いたしました。

年賀状をお褒めいただけて、うれしいです♪
やっと体調も回復してきましたので、
少しでも楽しんで頂けるよう、また励んでいきたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

新年

あけましておめでとうございます!!

昨年はmonさんとmonさんのイラストに癒され・・・
お世話になりました^^ありがとうございました~★
今年もどうぞよろしくお願いします。
心温まるイラスト、これからも楽しみにしていますね♪

年賀状のお二人とっても可愛いですww

あけましておめでとうございます☆

今年もどうぞよろしくお願いします^^*
ほのぼのな年賀状、
かわいいですよ~><*

お加減はいかがですか~?
来年の年賀状は、気ぐるみさんがもう一匹(笑。失礼w)
増えるのでしょうね~!
幸せがたくさんの年になるといいですね!

No title

ほんわかかわいい年賀状ですね♪
来年はもう一人増えますね~

手描きイラストの年賀状は
嬉しいですよね

応援ぽちっ

No title

明けましておめでとうございます♪
昨年は御世話になりました
今年もよろしくお願いしますね(>ω<*)
 
おおっ!monさんとご主人の似顔絵イラストですか♪
こんな年賀状貰っちゃったら
思わず笑顔になってしまいますよね~(^^*)
去年一年monさんのイラストで暖かい気持ちにさせてもらいました♪
今年も素適なイラストを楽しみにしてますね♪

No title

明けましてオメデトウございます。
牛の絵いいですね!
自分も一応考えては見ましたが
ホルスタインという単語しか出てこなかったので
あきらめました。
この絵をはがきの後ろにプリントすれば普通に売れそうですね('∇')
それではまた~

No title

あけましておめでとうございます^^
今年もmon様の癒されるイラストで私のこの
荒んだ心を隅々まで洗浄していただこうかと思いますw

この不景気、ここのイラストが心の支えに
なる2009だろうと思う今日この頃です^^

>はちみさん

コメントありがとうございます!!!
長い間、返信もせずに、大変失礼いたしました。
あたたかいお言葉を頂き、嬉しい限りです!
新年早々、お休みをしてしまいましたが、
今日からまた心機一転、励んでいきたいと思いますので、
これからも、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

>チイさん

コメントありがとうございます!!!
長い間、返信もせずに、大変失礼いたしました。

年賀状をお褒めいただけて、うれしいです♪
つわりの方もずいぶんと治まってきましたし、
かわりにだんだんとヤル気が湧いてきていますので、
新年早々、お休みしてしまいましたが、
今日からまた、少しずつでも更新していきたいと思います!

ありがとうございました。

>neconaさん

コメントありがとうございます!!!
長い間、返信もせずに、大変失礼いたしました。

年賀状をお褒めいただけて、うれしいです♪
手書きの年賀状をもらうのは嬉しいですよねw
なので、私もイラストはスキャンして印刷していますが、
毎年手書きにこだわっています!
・・・が、そのせいで元日に届くのは・・・(汗)。

新年早々、お休みしてしまいましたが、
今日からまた少しでも更新していきたいと思いますので、
今年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

>ヤスさん

コメントありがとうございます!!!
長い間、返信もせずに、大変失礼いたしました。

あたたかいお言葉を頂き、本当にありがたいです。
年賀状もお褒めいただけて、嬉しい限りです♪
主人のイラストは・・・(*^^*;)アセアセアセ”
なにせ、年賀状だけのイラストのつもりだったもので(汗)”
新年早々、お休みしてしまいましたが、
今日からまた少しずつでも更新していきたいと思いますので、
今年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

>takoさん

コメントありがとうございます!!!
長い間、返信もせずに、大変失礼いたしました。

年賀状をお褒めいただけて、うれしいです♪
新年早々、お休みしてしまいましたが、
体調も回復してきましたし、
ゆっくりでも更新していけたらなぁ、と思っております。
また、お邪魔させていただきますね(^^)

ありがとうございました。

>紅 徹司さん

コメントありがとうございます!!!
長い間、返信もせずに、大変失礼いたしました。

あたたかいお言葉をいただき、嬉しい限りです!
そんな風に言っていただいておきながら、
新年早々、お休みしてしまい、ニンともカンとも・・・(^^;)””
今日からまた心機一転で励んでいきたいと思いますので、
今年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)