スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

一発描き練習

今回のものは練習ものなので、
ちょっとお恥ずかしいのですが・・・(^^;)

私は集中すると手が震えてしまうので、
一発描きが苦手です(´ω`;)


いや、いや、克服しようぜ!!


ということで、以前練習したときのものです。


patu1.jpg

と、こんなことをダラダラ書きながら、
単にネタがなかっただけです(爆)”



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

おじゃましますー

コメントから飛んできましたー。
あみかけしてますね(笑) 懐かしいー。
私も高校の頃まで漫画のイラスト描いてましたー。
最近はさっぱりですけど。
他の絵もほのぼのしててかわいいですー。
子供向け絵本雑誌に載ってる絵みたい。

思いつくまま気の向くまま描くのって楽しいですよねー^^
私も見習ってちびちび描いていきたいと思いますー。
またお邪魔しますねー。

>ボンビーさん

ご訪問ありがとうございます。
ボンビーさんのような素敵な絵を描かれる方から
そう言って頂けると、本当に嬉しいです!!

気の向くままに描くのは、何より楽しいですね。
昔はイラストレーターとか絵を描く仕事をしたいと思っていたので、
変に気張って描いて、だんだん楽しくなくなってしまったのですが、
今はもう趣味!と吹っ切れたので、
また楽しみを思い出したところです(^^;)”

こちらこそ、またお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。

No title

網掛け…あいかわらず丁寧なお仕事ですね~。
私もアナログでペン入れするとき手、震えます…
丸ペン使ったときなんか特に凹
なので、PC上で作業してますっていっても過言ではありませぬc(>ω<)ゞ

下のお化けの記事、可愛い♪
何気ない日常的なことがmonさんの手にかかるとなんて可愛いの!!
不思議不思議ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

No title

こんにちわ
足跡たどってお邪魔しました
先日は訪問ありがとうございました
絵を描くのがすきなんですね
それにとても上手!
またこれからもお邪魔させていただきますね。
応援ぽち

>五十嵐 蒼さん

ありがとうございます(*^v^*)
そう言ってもらえると、嬉しいですね~ww
ここで絵を披露するようになってから、
ダラダラ描くことが減ってきたので(笑)、
かなり刺激なります!!

手の震えは本当にどうにかならんのかと思いますよね(--;)”
髪の毛の毛先とかブルブルしてしまうとヘコ・・・”

>キョリコさん

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
応援の1つ1つから本当にパワーをもらえます。
こちらも、またお邪魔させていただきます。

ありがとうございました。

No title

確かに手震える(;^ω^)
網かけすごいですねー!
なんか網かけって、描いてる途中で訳わからなくなる・・方向とか。

>perohamさん

そう!震えてしまうのです!!
集中すれば、するほど!!!

網掛けはけっこう好きなんですw
途中で飽きて、デタラメになってきちゃうんですけど(笑)。
ありがとうございます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

