ぽかぽかが恋しい・・・

wanpi.jpg


今週末、東京は寒いらしいので
気分だけでも暖かく・・・というわけで、
ちょっとあたたかい雰囲気のものを描いてみましたw

夏は早く寒くなれと思うものの、
冬になると早く暖かくなれって思っちゃいますねww


さて、個人的な話ですが、
今日で無事、妊娠5ヶ月目に突入しました♪
何事もなく、安定期に入れてホッとしております。

少し前に4度目の検診があったのですが、
つわりでグンニャリしていた私に関わらず、
元気にモガモガ動き回る子供の姿を見て
気持ちが楽になりました。

私は新しい命を育むだけですねo(>v<)o!


             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

適当に体を動かして・・・

すっかり体調がよくなったようですね。
でもあまり無理をしないように・・・
かといってじっとしているより体を動かしたほうがいいとか・・・
タマちゃんの銀座グループ展は6月23日から28日になりましたが
ひょっとしてその頃が出産予定ですね。
赤ちゃんを連れてきてくださいは無理でしょうが
2世誕生を楽しみにしています。

No title

安定期 おめでとうございます~♪
5ヶ月ですね 折り返し地点まで来ましたね~

超音波画像の赤ちゃん かわいいですよね
動くと更に かわいくてww

これからは 食欲との戦いですね!
がっつり鉄分と カルシウムを召し上がって下さい♪

後から来るんですよ…
子どもが大きくなった時に 母の歯に虫歯が~ww

応援ぽちっ

楽しみですね♪

今の時代は検診に行くたびに、早くから
赤ちゃんの様子を見せてもらったり
写真がもらえたりしますよね(*´∇`*)
私もね、孫の写真を見せてもらうのが楽しみでしたよ~。

--- 元気にモガモガ動き回る赤ちゃん♪
monさんもそりゃ可愛くてたまりませんね~(≡^∇^≡)ニャハ
5ヶ月目に突入ということですので
もうすぐ胎動も感じられるわけですね~☆
こりゃいっそう母としての自覚も深まることでしょう(*^▽^*)ノ

monさん自身のためにも、赤ちゃんのためにも
しっかりと栄養をとって、そして
ほどよく体も動かして、元気に過ごして下さいね(*´∇`*)

>タマちゃんさん

コメントありがとうございます♪
今までなかなか動けなかったので、
これからは多少動いて楽しめたらなって思ってます(^^)
6月に展示会があるのですね。
予定日は7月に入ってからですので、
様子で行けそうだったら、お邪魔させていただきたいです♪

ありがとうございました。

>neconaさん

コメントありがとうございます♪
気がつけば、折り返し地点なんですね。
しかし、む・・・虫歯・・・(汗汗汗)”
気になります・・・。
ちゃんと栄養とって、管理しないとダメですね(>_<;)

ありがとうございました。

>mackeyさん

コメントありがとうございます♪
あたたかいお言葉を頂き、嬉しいです!
はじめは○だったので、いまいちピンとこなかったのですが、
今はすっかり赤ちゃんの形をしていますし、
動き回っているので、生きているんだなぁ!と
実感がわいてきました。
そろそろ、胎動を感じる時期に入ってきているんですね。
今からとても楽しみです♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)