スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

風船

hatohusen.jpg


ぶひひw




↓以下は拍手への返信です。             

>おミミさん
拍手コメントありがとうございます!!
気に入っていただけたようで、うれしいです(*>v<*)♪
ブタ好きなので、気を抜くとブタさんを描いちゃいますww

ありがとうございました。



>ふわみさん
はじめまして。
お越しいただいたうえに、拍手コメントまで頂き、
ありがとうございます!!
あたたかいお言葉を頂き、嬉しい限りです。
そう言っていただけると、励みになりますよ。
マイペースな更新ですが、
少しでも楽しんで頂けるよう、がんばります♪

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

いやん(*ノノ
monさんの「ぶひひ」が
やたら萌えます かわい~~><

やっぱぶたさんといったらmonさんです
わたしのなかで!

はじめまして

柔らかい線が素敵です。
私の手から、こんな柔らかい線が生まれるかしら?

>チイさん

いつもコメントありがとうございます♪
萌えて頂けましたか(笑)ww
ブタ好きなので、気がつけばどんどんと
ブタさんのイラストが増えてますねw
チイさんにそう言っていただけると、
描きがいがあるというものですよ♪

ありがとうございました。

>Blue Jayさん

はじめまして。
お越しいただいたうえ、コメントまでいただきまして、
ありがとうございます!
お褒めいただけて、嬉しい限りですよ!!
Blue Jayさんはファッションイラストを描かれるのですね。
私はリアルなイラストは描けないので、
まじまじと見させていただきました(*^^*)”
またお邪魔させていただきますね。

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

