スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

祝1周年♪

huritumoru.jpg


気がつけば2月に入りましたね。
そして、先日の1月31日でこのブログも1周年を迎えました!!

・。☆バンザーイヽ(^∀^)ノ☆。・

イラストを描くのが好きだったことを思い出し、
発表の場を求めて、なんとなくブログを始めてみたのですが、
「マメに更新」からは程遠い状態ではあるものの、
3日坊主の私がこうして1周年を迎えることができるなんて!

これもひとえに、見に来てくださる皆様、
コメントや拍手をくださる皆様のおかげです。
心より御礼申し上げます。

本当に、本当にありがとうございます!!!

これからも、のんびりマイペースではあるでしょうが、
見に来てくださる方々に少しでも楽しんで頂けるよう、
精進していきたいと思います。

来年、「祝2周年♪」の文字をタイトルに書けるよう、
がんばりま~すw



↓以下は拍手への返信です。             

>はじめましてさん
お祝いコメントありがとうございます!!
あたたかいお言葉と、お褒めのお言葉までいただき、
嬉しい限りです!!
マイペースな更新ですが、
少しでも楽しんで頂けるよう、これからも頑張ります♪

ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

おめでとう!

祝2周年どころか、10周年は軽く迎えられるでしょう♪それくらい魅力的なイラストだから(≧▼≦)

No title

一周年おめでとうございます♪(>ω<)ノ
まずは第一の節目として次は二周年ですか~♪
この調子で5周年10周年100周年まで行っちゃいましょう!(笑
いつもイラスト楽しみにしているので
頑張って下さいね♪(^^)ノ

おめでとう。一周年・・・

一周年おめでとうございます。
1年間続いたということはすごくうれしいことで
達成感のあることでしょう。
無理せず長く続けられるといいですね。
タマちゃんも今月22日で2周年を迎えます。
これからもお互い楽しく続けましょう。

わ~い♪ヾ(=^▽^=)ノ♪

★⌒☆⌒★〓☆ 祝・1周年 ☆〓★⌒☆⌒★
monさん♪オメデト~!(*⌒▽⌒)o∠★:゜*PAN!

今回もまたまた素敵な色使いの
可愛いイラストですね! ヾ(=^▽^=)ノ

うんうん。マイペースでもいいじゃないですか♪
(私もそれ式で、5月が来たら・・丸4年です)
無理なく、楽しく続けられることが一番!(*´∇`*)b

monさんのあったかくて可愛いイラストに会えるのが
ほんま楽しみだから、
これからもずーっと続けていってほしいです♪

赤ちゃんが生まれたら・・( ̄▽ ̄) ニヤ
ベビーネタのイラストも
本当に((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))楽しみです!!

まだまだ寒い日もあるかと思うので
体に気をつけて過ごして下さいね~♪

No title

おおお!!
一周年おめでとうございます♪♪

そういえば・・・・
わたしの前ブログ、去年の一月にはじめたので、
トータルにするとわたしもmonさんとブログおないどし。
ちょっとうれしい。

二周年、三周年と、たのしみにしてます♪
そしてこれからもよろしくですw

>さらさん

お祝いコメントありがとうございます♪♪
10周年っ!!
その時はどんな内容を書いているのでしょうね(^^)
のんびり頑張ります!

ありがとうございました。

>ヤスさん

お祝いコメントありがとうございます♪♪
とりあえず、一つの節目を迎えることができて、
嬉しいのと同時に、ホッとしていますw
これからも、少しでも楽しんで頂けるよう、
のんびり頑張りたいと思います!!

ありがとうございました。

>タマちゃんさん

お祝いコメントありがとうございます!!
なんとなく始めたものの、こうして1年続けてみると
なんだか達成感がありますね。
一つの節目を迎えることができて、うれしいです!
タマちゃんさんのブログはもう2周年になるのですね。
これからも、末永く続けられるよう、
のんびり頑張りたいと思います♪

ありがとうございました。

>mackeyさん

お祝いコメントありがとうございます!!
イラストもお褒めいただけて、嬉しい限りです。
mackeyさんは今年で4年になるのですね!!
私もmackeyさんのように続けていけるよう、
のんびりマイペースで頑張ります♪

ありがとうございました。

>チイさん

お祝いコメントありがとうございます♪♪
チイさんも前のブログは1月からスタートされていたのですね。
いつも楽しく読ませていただいているので、
お互いに楽しく続けたいですね♪

ありがとうございました。

No title

1周年おめでとうございました!!(^0^)ノバンザーイ♪

おひさしぶりったら、オメデタなんて♪

私までうれしくなってしまいます。おめでとうございました!

お身体だいじに、元気なお子さんが生まれますように~!

イラスト、最高です!!また、ゆっくり来させていただきます。

コメント、連発しちゃうかもしれません。。。^^; 私も温泉に いきた~~い!!(笑)

>Tomo.さん

お久しぶりです♪
お祝いコメントありがとうございます!!
あたたかいお言葉まで頂き、うれしいです(*>v<*)
気がつけば、妊娠が分かってから、
あっという間に5ヶ月が過ぎちゃいました。
体調も落ち着いていますし、
これから、またいろいろハッスルしたいと思います♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

