フード

hu-do.jpg


立春も過ぎ、暦の上では春になりましたね。

とはいえ、まだまだ寒い・・・(>Ω<)”




↓以下は拍手への返信です。             

>チイさん
拍手コメントありがとうございます♪
今回のイラストはクールな感じにしてみましたw
お褒めいただけて、うれしいです(*>v<*)
ありがとうございました。



-----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

暦は春になったけど確かに寒い、、
去年よりは暖かいはずなんですけど
なんか寒い感じがするんですよね~(´Д`;)
もうしばらくはダウンの御世話にならないと駄目かな~(-ω-;)

No title

梅が満開です。
風のない月夜、梅の香をほんのり感じる…
春が息を潜めて待っています。

No title

まだまだ寒いですよね^^;
石油ストーブと 豚汁と まだまだ仲良しですww

モノクロのイラストも素敵ですね~
ちょっとクールでかっこいいですね

>ヤスさん

コメントありがとうございます♪
本当に、去年よりは暖かいはずなんですが、
寒く感じちゃいますよね。
私もまだまだコタツとコートにお世話になりそうですw

ありがとうございました。

>Blue Jayさん

コメントありがとうございます♪
Blue Jayさんのコメントを読んだあと、
近所を見てみると、近所でも梅が満開でしたw
梅を見ると、春が近付いている感じがしますね!

季節感あふれるコメントをありがとうございました。

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます♪
イラストをお褒めいただき、嬉しい限りですww

豚汁!!寒い時は欠かせませんよね!
我が家もつい先日豚汁を食べたばかりですよw
寒い日に食べる豚汁は美味しいんですよね~♪

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)