初恋

hatukoi.jpg


先日バレンタインデーだったので、
一応、そんな雰囲気にしてみましたw

最近、ずっと気になっていた水彩絵具をGETしたので、
ちょっといじり始めてみました。
今回のイラストも絵具と色鉛筆の両方を使いましたw
なかなか楽しみがいのありそうな感じですね♪
じゃんじゃん、描いてみよ~っと(^^)


ちなみに、バレンタインデーは・・・・
特に誰に渡したりすることもなく、
主人の希望でマッサージに行ってきました。

イベントがあるっていいことだ(笑)!!!



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

すごくかわいいですね。なんだか気持ちがほっこりします。
色鉛筆と水彩絵の具って、いいですよね。わたしは、すぐにぱっと使って仕舞える色鉛筆を愛用していますが、柔らかいタッチになるので好きです。monさんのお子さんは、あったかい絵に囲まれて大きくなっていかれるんでしょうね(*^_^*)素敵です。うちの母も、そんなにたくさん描くわけではなかったけどたまに絵を描いてくれたし、いろいろ裁縫して作ってくれて、わたしは未だ母には反抗してひどいこと言ったりしょっちゅうしますが、ほんとはすごくうれしかったです。ちゃんと、こころの中に残ってます。

優しいコメントもありがとうございました。

また、になっちゃいますが、ほんと優しい旦那さまですね(*^_^*)でも、これは、えっと、失恋したから少しひがみも入って言ってるとかではなくて、(この間もそうなんですが、)なんだか読んであったかくて嬉しかったので、正直に言いました。ほんとに素敵だと思います。

うまくいえず、長文になってしまいました。。

一目惚れしちゃいました。このイラスト☆全てのmonちゃんのイラスト大好きだけど、これは私の中でBest3に入ります(*^_^*)
髪の部分とか特に好き♪
バレンタイン。。。
甘いものを見るとつわりが悪化するので、今回は市販のチョコで我慢してもらいました~^ロ^;

はじめまして

あまりにも可愛く感動しております★
イラストを探して偶然たどりつきました。
娘たちが所属している一輪車のクラブの
発表会があり、可愛い一輪車のイラストを探していました。
私は、何が苦手って絵を書くことがまるでダメ
こんなあったかい絵がかけるmonさんが羨ましいです。
きっと胎教にも良いでしょうね♪

発表会のプログラムやポスターは私のとんでもない
イラストで作ってしまいました・・・
当日の会場を飾る何かを探していましたが
一輪車のイラストやグッズは全くといっていいほど
ないので途方にくれておりました。
monさんのイラストを使用させて頂くことはできますか?
何か決まりごとがあれば厳守いたします

初めてコメさせていただいたのに図々しくて申し訳ありません

>南里 園乃さん

コメントありがとうございます♪
お褒めのお言葉まで頂き、うれしいです!!
絵のある家庭ですかぁ~♪素敵ですねw
私もそんな家庭にできたらいいなぁ(*^v^*)

日記を読んでいて、私も大学の頃に一度
ヤル気が出なくなってしまった時期があったので、
思わず、コメントを書いてしまいました。
なんだか、えらそうなことを言ってしまって、
すみませんでした(´-`;)””
でも、その時の経験が今の自分を作っていると思うので、
けして悪い時間でもないと思うのです。
ちなみに、その時から復活した頃に出会ったのが
今の主人だったりもしますので(笑)、
南里さんにも素敵なご縁がありますように♪

ありがとうございました。

>さらさん

コメントありがとうございます♪
おぉっ!!!Best3に入りましたかっ☆
水彩絵具を使うというのは新しい試みだったので、
そんな風に言っていただけると、うれしいです(*>v<*)

あぁ・・・私もつわりの時に大好物だった
プリンとエクレアが食べれなくなって、凹みましたよ(>_<;)
でも、2人で楽しめれば、なんでもOKですよねw

ありがとうございました。

>みっきーさん

はじめまして。
お越しいただいた上に、コメントまで頂き、嬉しい限りです!

イラストのご使用の件ですが、
趣味で描いているものですので、
商用でなく、個人での使用でしたら一向に構いませんので、
どうぞ、どうぞ、ご自由にお使いください(*^v^*)
ただ、どのようなことに使用されたのか、
ご報告いただけると、うれしいです。

一輪車のイラストというと、下記の記事で描いたものくらいですが、
http://mon64.blog37.fc2.com/blog-entry-32.html
このようなものでも構わないのでしょうか(^^;)”?
このようなご連絡を頂き、こちらの方が恐縮です(笑)。

何かご不明な点がございましたら、
ブログの下の方にメールフォーム(お手紙)もありますので、
お気軽にご連絡ください。
ありがとうございまいた。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)