王子のティータイム

oujiteatime.jpg


たびたび描いております、王子くんシリーズですw
(シリーズ・・・と言っていいのか、わかりませんが(^^;))

喫茶店で手紙を書いたり、読書をしたり、
はたまたイラストのアイディアを練ったりと、
のんびり時間を過ごすのが好きなのですが、
つわり中はなかなかそういう気分転換もできなかったので、
今はウハウハです(笑)♪

家でやっていることと変わらないのに、
喫茶店ですると、どうしてこうも癒されるのでしょう(´v`)

そして、不思議と文章も浮かべば、アイディアも浮かんできますw

う~ん!そんな話を書いていたら、行きたくなってきちゃった(笑)!



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

王子様 とってもかわいいです!
喫茶店 なぜか不思議な くつろぎ感があるんですよね~

応援ぽちっ

No title

やっぱり可愛いなぁ♪ monさんの絵
ホッとしますよね。
私も喫茶店大好きです。
でも今は、少ないですよね。カフェじゃなくて喫茶店(笑)

イラスト使用、快く承諾頂きありがとうございます。
ホントに今からポスターとか作り直したい気分ですよ。
小学校の体育館でやるので味気ないんですよね。
去年、トイレの鏡に透明のデコレーションシートで
小さいカラフル一輪車をいっぱい貼ってみたら
子ども達大喜び♪
入口のガラス窓などに可愛くデコしてみたいと考えています。
またご報告させて頂きます&遊びに来させてください

>neconaさん

いつもコメントありがとうございます♪
イラストをお褒めいただけて、うれしいです(^v^)ノ
ほんと、喫茶店は不思議と落ち着くますよねw

いつも応援していただけて、感謝しています♪
ありがとうございました。

>みっきーさん

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、使っていただけるなんて、光栄です!!
どんな感じになるのか、私も楽しみですw
小学校の頃は放送委員なのをいいことに、
一輪車の番組を作ってしまったほど
一輪車が好きだった人間なので、
発表会の成功を心からお祈りしております☆ミ

そいう言えば、最近は喫茶店!という感じのお店が
減ってしまいましたね。
近所のある喫茶店はレンガ造りの古い感じのお店で、
見つけた時はウキウキしちゃいましたw
今ではすっかり常連です(笑)w
喫茶店の雰囲気は味があって、けっこう好きなんですけどね。

ありがとうございました。

No title

おひさしぶりです。こういう絵はとても好きなので、なんだかうれしいです。タンポポも色づかいから何からほんとにかわいらしい!!!
カニ。。。たべたいなあ(笑)
喫茶店は私も好きです。自分にとって一番落ち着くところで何時間でもいていいっていう雰囲気が好きです。どこでもいいわけじゃないですよね。わたしはさいきんやっと近場で落ち着く喫茶店をみつけました。ただやはり高いのとたばこの煙は苦手なのとで、そこらへんはネックです(笑)

>南里 園乃さん

コメントありがとうございます!
イラストをお褒めいただけて、嬉し限りです♪

そうですよね、
喫茶店はどこでもいいわけじゃないんですし、
近所にお気に入りの喫茶店があるっていいですよね。
ただ、私も同じく金銭的に・・・(ノ_<。)ヨヨヨ
毎日通いたいところですが、
それができないのが辛いところです。
そのせいか一度行くと長居しちゃいます(笑)w

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)