スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

たんぽぽ

tanpopo.jpg


いつもの丸太や様(両親)からの依頼で描いたものです。
近所ではまだまだタンポポが咲く気配はありませんが、
春が待ち遠しいですね。


ところで、
「妊婦だって楽しみたいんだーっ!!」ということで(笑)、
今日から1泊2日でちょっと温泉旅行に行ってきますw
寒い時期はこれに限りますよ♪

では、楽しんできたいと思いまーす(^v^)ノヤホィ



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

Comments

あぁ☆なんてきれいなたんぽぽ(o^∀^o)素敵です!
温泉いいなぁ♪
私も妊婦生活楽しみたいぞ~(≧▼≦)楽しんできてね☆

(^_^)ニコ

あったかいイラストありがとです~♪
見た瞬間、わぉ! (^○^) ←こんな感じのmackeyでした。
寄り添うように
語るように
この二輪のたんぽぽは・・
思いあってるmonさん夫婦にも見えますよ~(*´∇`*)

赤ちゃんもあったまる・・・

また寒くなってきたので温泉もいいでしょうね。
おなかの赤ちゃんもあったまるんじゃあないでしょうか。

No title

わぁ~い、大好きなタンポポだ!
まだまだ雪深い北海道。
本当に、春が待ち遠しいです。

温泉で、しっかり暖まってきましたか?

>さらさん

コメントありがとうございます♪
スケッチは苦手なので、お褒めいただけると、
励みになりますよ(>v<)w
温泉良かったですよ~◎
さらさんも体調が落ち着いたら、ぜひぜひ☆

ありがとうございまいた。

>mackeyさん

コメントありがとうございます♪
スケッチはあまり描かないので、
そんな風におっしゃっていただけると、
自信が持てますよ!!
このタンポポのように・・・w
だったらいいなぁ~(*^^*)

ありがとうございました。

>タマちゃんさん

コメントありがとうございます!
家のお風呂は追い炊き機能がないうえに、
お風呂場が寒いのですぐに冷えちゃうのです。
なので、冬の間はお風呂に入れず・・・(泣)。
今回の温泉で久しぶりに、のんびり温まれました♪

ありがとうございました。

>おミミさん

コメントありがとうございます!
タンポポお好きなんですね♪
東京もまだまだ寒いですが、北海道はもっとでしょうね!!
おミミさんの春のイラストも楽しみですw
温泉はとっても快適でしたよ♪
寒い時はこれに限ります(^^)w

ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

