スポンサーサイト

             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

松本旅行♪

0902matumoto.jpg


いやはや~。
満喫してきましたよw温泉♪

先日の日記に書いていたように、
2月21日から1泊2日で、長野の松本に行ってきました。
去年の夏にもお世話になっていましたが、
今回も美ヶ原温泉にある和泉屋善兵衛さんにお世話になりましたw

いや~、ほんまにお気に入りなんですわ♪♪

主人と「冬だし、カニが食べたいね」と言っていたんですが、
和泉屋善兵衛さんのサイトを見ていたら、
なんと、蟹三昧プランがあるではないですか!!

これは行かねばと、お邪魔してきましたww

旅館に到着して、少し休憩してから、
の~んびり温泉を満喫(ノ´∀`*)
寒い時は温泉に限りますね。
温泉で体があったまる分、
外気の冷たさが気持ち良かったですw

そして、待ってましたw夕食タイム♪

いや~!食った!食った!!
刺身からはじまり、カニしゃぶ、ゆでガニ、
天ぷら、カニグラタン、シメにカニ雑炊と・・・
出るわ、出るわ、文字通り『蟹三昧』ww
カニでお腹いっぱいになったのなんて、初めてです!!

翌日は松本をプラプラ散歩して、帰ってきました。
妊娠中でも、楽しまなくては♪♪
ちょうどいい気分転換になりましたw
充電完了~◎



             -----
↓ランキングに参加中。ポチッとすると元気になります☆
にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

おお~
やさしそうなだんなさまの いらすとが!
かに が なにげに かわいい!!

わたくしごとですみませんがPCのきいぼおどの
状態がおかしくなっていて
文字うちがまともにできなくて
(文章いくつかこぴぺでさくせいちゅう)
なおるまで こめんととかとどこおるとおもいます><;

はくしゅはしていきます♪
よろしくです~

>チイさん

コメントありがとうございます♪
日記を拝見しましたが、キーボードの調子が悪いとか。
そんな中コメントをくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいですっ!!
パソコンの調子が悪くなると、
普段使っていると、やりにくいですよね(><;)
早く回復されればいいのですが・・・。

ありがとうございました。

No title

温泉旅行満喫されたみたいですね。
イラストをみてるだけで伝わってきましたよ♪

さて一輪車の発表会も無事終わりました。
今年はこの時期にきてインフルちゃんが大流行
この日のために頑張ってきた子ども達ですが何人も
お休みしてしまって・・・
事前になって相棒のプリンターが動かず・・・
昔々のリボンのプリンターを引っ張りだし頑張りました。
当日に配布するお手紙、外のポスター、
本当はデコレーションシートなるものに印刷しガラス&鏡に
貼る予定だったのですがインクジェットのみ対応なので
泣く泣くあきらめ、切りえのようにくりぬいて貼ってみました。
もちろんみんなの反応は「可愛い」の一言でした。
突然の申し出に快くご了承頂き、本当にありがとうございました

>みっきーさん

コメントありがとうございます!!

今後はなかなか旅行に行けなさそうなので、
思いっきり楽しんできました(^^)

一輪車の発表会、無事終わられたのですね。
きっと参加したお子さんたちにとって、
思い出に残る素敵な1日だったことでしょうね!
そこに私のイラストをお使いいただけたなんて・・・
光栄です!!
こちらこそ、このようなお申し出をいただきまして、
しかも、このようにご報告までいただき、
本当に、本当にうれしいです。
ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

